『au SH008 バッテリー について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au SH008 バッテリー について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au SH008 バッテリー について

2010/08/12 12:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:23件

SH008のバッテリーの持ちについてなのですが、SH008を使っている皆さんにお聞きしたいのですが、フル充電で何日持ちますか。
 ちなみに、私は、2日ぐらいで空になるのですが。(大体、メールで使用です、待ち受けと)
ドコモのF-01Aも使用してますが、この機種よりバッテリーが持たないのです。 
 どうか、皆さんのバッテリーの無くなる日数を教えてください。

書込番号:11752105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/12 18:54(1年以上前)

私も2日しかもちません。

書込番号:11753534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/12 21:37(1年以上前)

最近の機種ではそんなものではないでしょうか。

書込番号:11754280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/08/13 22:00(1年以上前)

 TATTOOさん、ドキンガンさん 情報有難う御座います。
やはり、バッテリーは食うのですね。此れだったら予備のバッテリーを
持った方が良いみたいですね。 どうも有難う御座いました。

書込番号:11758694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)