『PenD 3.0G』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『PenD 3.0G』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PenD 3.0G

2010/08/12 16:37(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:7件

Windows7を購入しまして、エクスペリエンス インデックスの評価をしました。
CPUの評価が 2.5 でした。こんなに低いのでしょうか。どなたか、お使いの方、教えてください。

書込番号:11752978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/08/12 17:09(1年以上前)

P4 541(3.2GHz)ですが4.0です(W7 64bit)


調べてみたんですが4前後はでるみたいです。

書込番号:11753104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/08/12 17:32(1年以上前)

Pen D 820(2.8GHz)で4.5です。

http://stat.nazarite.jp/benchmark.php?nm=Win7expe&s=CPU

書込番号:11753191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/12 17:48(1年以上前)

どうやら、CPUが壊れた可能性が高そうなので、買い替えマース。
有難うございました。

書込番号:11753254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング