『ビアンテに自転車』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ビアンテに自転車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビアンテに自転車

2010/08/13 12:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 exaquasさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして


今度自転車で旅行に行こうと思っています
車はレンタカーなので、どの車種にするか迷っています

条件としては
2列目まではフル乗車
3列目だけを前に出し、自転車を載せる
自転車はクロスバイク3台

ビアンテに3台も載るか不安です…
跳ね上げ式とか折りたたみ式なら乗ると思うんですが…

前輪は外してでも結構です

よろしくお願いします

書込番号:11756687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/13 17:34(1年以上前)

実際の自転車のサイズを測定して数字で上げてくれれば、親切なユーザーが計ってくれるかも。
自転車といってもいろいろありますからね…

2列目まで使うとなると、シートはかなり前に出さないと載せるの無理じゃないですかね?

書込番号:11757677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/14 09:28(1年以上前)

トヨタハイエースなら問題は無いのですがね。

書込番号:11760271

ナイスクチコミ!0


Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/16 17:11(1年以上前)

ビアンテに乗っています。

2列目までフル乗車だとクロスバイク3台は絶対無理です。
たとえ前輪を外してもキツイと思います。
前後輪を外したら(いわゆる"輪行"状態)なんとかなるかも知れませんが、
他の荷物が載りそうにないです。

ってか、2列目まで使用してクロスバイクが3台積めるミニバンって
あるんでしょうか。
上でも言われているように、ハイエースのスーパーロングクラスでないと
無理のような気がします。

あ、天井などのキャリーに積むならば話は別ですが…。

書込番号:11770519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/17 21:49(1年以上前)

私も無理じゃあ無いかなと思っておりました。
で、思い出したのが「3列目シートを取り外しています。」と
云われていた方がおられましたが如何でしょうか?

但し、レンタカーでは難しいかも・・・

書込番号:11775857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 exaquasさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/29 16:59(1年以上前)

お礼は遅れましたが、みなさん、ありがとうございましたm(__)m

やはり難しそうですね

3列目外すのはちょいとムリかな…と思います
レンタカーなので


結果、日産キャラバンにしたいと思います
それなら輪行で大丈夫だと思うので

ただ商用車なので、乗り心地は劣ってしまいますが


お返事ありがとうございました

書込番号:11831777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング