『ブックマークの同期について。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの同期について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークの同期について。

2010/08/14 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

既出でしたらすいません。
itunesでブックマークを同期するように設定していますが、PCと接続するたびに並び順が変わってしまいます。(ABC・・・の順になってしまいます)
また、PC側のブックマークもメチャクチャに変わってしまいます。
希望はPCとiPhoneのブックマークを同じ状態で使用したいのですが、自分で並び変えた状態を保持する方法は無いのでしょうか?
PC側はIE8を使用しています。
よろしくお願いします。

書込番号:11759306

ナイスクチコミ!0


返信する
ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/14 01:36(1年以上前)

無いです。

書込番号:11759598

ナイスクチコミ!0


toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/08/14 06:25(1年以上前)

PCにSafariをインストールして、そちらと同期すればどうですか?
同期で順番は変わりません。

書込番号:11759892

ナイスクチコミ!2


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 14:57(1年以上前)

自分もIE8で同じような現象に悩まされました。
改善策があったのでURL貼っときます。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20050411/111945/

IEのお気に入り順番をレジストリでバックアップすれば、順番がバラバラになっても
バックアップしていた順番に戻ります。

@バックアップ
これは一回行えば大丈夫ですが、順番を複数変えて覚えておきたい時に
再度バックアップを行えばよろしいかとおもいます

AiPhone同期
iPhone側とIE側の順番がバラバラになる(名前順)

B順番を復元
先程バックアップしていたレジストリを押して、復元します
これで順番はバラバラの状態の前に戻ります

C再度同期
順番が元に戻ったことを確認したら、再度iPhoneを同期
そうすればiPhone側でもお気に入りの順番がIEとおなじになります


現在はこれしか改善策がありません
SBサポートでも改善策が無いと言われました。
最終的にはIE同期を辞めるしか・・・・と言われました

書込番号:11761367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/14 23:15(1年以上前)

返信ありがとうございます〜
試してみます。

書込番号:11763387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング