『液晶テレビの置き場所について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶テレビの置き場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビの置き場所について

2010/08/14 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

オーブントースターの隣に液晶テレビを置いても特に問題ないでしょうか?

書込番号:11761941

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/14 18:05(1年以上前)

問題ないでしょう。
全体での消費電力には気をつけてね。

書込番号:11762006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/08/14 18:39(1年以上前)

念の為お聞きしますが、どの位離れてますか?。

書込番号:11762138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/08/14 20:04(1年以上前)

まだ置いてはいないんですが、置くとしたら5〜6cmくらいの間隔です。

書込番号:11762415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/14 20:31(1年以上前)

電子レンジだとブラウン管のテレビは電磁波の影響で画像不良がでるけど
トースターなら直接熱が伝わってくるので5〜6cmなら間に板でも入れた
方がいいと思いますよ?
テレビのフレームが変色・変形するかもしれないので注意した方がいいです。

書込番号:11762529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/08/14 21:33(1年以上前)

なるほどー。熱の影響ってのはかなりありそうですね。

ちなみに、電子レンジを隣に置くのはもっと駄目なんでしょうね。

書込番号:11762788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/08/14 22:05(1年以上前)

熱が気になりますねTV自体も結構な熱を持つ上にトースターの発する熱が加わるとなるとそれが原因で何らかの症状や故障に繋がらる可能性も無くもないと思います 何せ精密機器ですから、高温を放つ物の側に置くのはちょっと・・・。

書込番号:11762975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/08/25 21:05(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございました。

書込番号:11812249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング