『同時にWオープンできますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-04B

3.3型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/おまかせキレイ/おまかせチョイスなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月26日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 重量:131g docomo PRIME series P-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同時にWオープンできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同時にWオープンできますか?

2010/08/14 22:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-04B

クチコミ投稿数:279件

この機種は内側カメラが無いですよね?

外側カメラで自分撮りする時、
メイン液晶を自分側から見えるように、Wオープンを両方動かした状態で自分撮りモニターできますか?
(左右が逆に写ると思いますが…)

通常、どちらかにオープンするとロックが掛かり、同時にWオープンできないようになっていると思いますが、
ほんの少しオープンさせてロックが掛かる前に、もう片方のオープン動作させると同時にWオープンできる機種が以前あったのですが、P-04Bは出来ますか?

それと、この状態に出来るなら、テレビ電話で動画自分撮りしながら、メイン画面で相手の顔も見れますか?

書込番号:11762997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/15 00:08(1年以上前)

この機種は先に縦開きすると横オープン出来ないので、フックが掛らないように横オープン後にワンプッシュすれば出来ると思います。(以前、ホットモックでやってみました)
但し、横オープンした状態でワンプッシュすると落としそうになると思いますので気を付ける必要があります。
カメラ使用時のモニター動作は分かりません。

ホットモック触った時の記憶が正しければ・・・ですが。
ユーザーの方、間違っていればご指摘ください。

書込番号:11763706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/15 16:03(1年以上前)

こんにちは。
友里奈のパパさんの方法で開いてみました。自分撮りは出来ますね。
ただしヨコオープンスタイルでの撮影になります。
ここからタテ状態にする方法はわかりませんでした。

また、マニュアルP53に「ヨコオープンスタイルで電話をかけることはできません」とあります。
実際に自分で試した訳ではありませんので、詳しい方がいらっしゃいましたらフォローお願いします。

書込番号:11766262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/08/16 14:50(1年以上前)

ちょっと無理はありますし、正式な方法ではありませんが、こんな風に開く事は出来ます。

もちろん非公式ですので、綺麗に開く事はできませんが、実用ぎりぎりと言う感じでしょうか。

たて開きで1cmちょっと位開いた状態で横開きを行ったあと、そのまま縦開き方向に開くと、こんな形に開けます。

書込番号:11770093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2010/08/22 13:22(1年以上前)

友里奈のパパさん、なんくるないさーさん、Kisina_Ituiさん、回答の書き込み ありがとうございます。


同時Wオープンにするとヨコオープンスタイルでのカメラ撮影になるって事は、
写る画像は横長方向固定で、
液晶に写るモニター画像は、横に持つと左右反転し、縦に持つと上下反転して写るのかな?


テレビ電話だと、
ヨコオープンスタイルでは電話をかける事ができないって事は、自分撮りしながらモニターを見てテレビ電話する事は、できなそうですね。

書込番号:11796730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-04B
パナソニック

docomo PRIME series P-04B

発売日:2010年 5月26日

docomo PRIME series P-04Bをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング