『WEB購入の場合の設置はいかがでしたでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『WEB購入の場合の設置はいかがでしたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 araaraaraaさん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機WEB.COMで購入しました。39,800円+ポイント16%ですので安価だと思います。そこで質問ですが、ヤマダ電機WEB.COMで購入した場合の「設置」はどんな状況でしょうか?全自動洗濯機の場合、たとえばヨドバシやBICあたりで購入・設置依頼をすると、ホースを洗濯機に固定するところまでしてもらえたのですが、ヤマダ電機WEB.COMで今まで設置していただいた方はいかがでしたか?

書込番号:11763748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 09:54(1年以上前)

古い洗濯機を蛇口から外して撤去、新しいのを蛇口に接続、排水パイプ設置まで含めて全部やってくれました。(屋外)
何もせず、すぐ使えるとこまで設置してもらえましたよ。古い排水パイプを落としていきましたが・・。

私の場合は納期2週間でした。

書込番号:11764944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 araaraaraaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/16 09:42(1年以上前)

さむわんちゅさん、どうもありがとうございます。
設置も問題なさそうなので、届くのが少し楽しみになってきました。
また、設置が完了したら報告します。

書込番号:11769153

ナイスクチコミ!0


natyu301さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ASW-700SBのオーナーASW-700SBの満足度5

2010/08/16 17:10(1年以上前)

ヤマダ電機さんはガタつきなく、設置してくれますが、厳密に水平を取ってくれません。
この機種は水平器(気泡)がないので、端に5円玉を糸につるして、自分で水平を調整しました。

書込番号:11770515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 araaraaraaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/15 12:47(1年以上前)

ご報告遅くなりましたが無事設置も完了しています。水平はとられませんでしたが、足をかさ上げしたこともあってがたつきなく動いています。排水ホース(延長部分)と給水ホースは従来のものをそのまま再利用であり、給水ホースを短くしてほしかったのですがそれは対応できないとのこと、今までもその長さで対応していたこともあり、ネゴはあきらめました。

設置の話題とはことなりますが、お風呂ホースには大満足です。洗濯時間が格段に短くなった(脱水までで35分)こともありがたいです。ただ、その分ざぶざぶ洗ってくれるので生地の傷みは以前のものよりはあるかもしれません。(自分でモード調整できるのでしたっけ?まだ試していませんがもし調整された方がいらしたら教えてください)

書込番号:11913109

ナイスクチコミ!1


natyu301さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ASW-700SBのオーナーASW-700SBの満足度5

2010/09/17 23:47(1年以上前)

私はすすぎ1回の洗剤を使っます。起動時、自分流設定(洗い
10分、すすぎ1回、脱水3分)になるので気に入ってます!!
お試しあれ (^_^)/

書込番号:11926126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング