『AUX設定?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『AUX設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンウッド」のクチコミ掲示板に
ケンウッドを新規書き込みケンウッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AUX設定?

2010/08/16 12:04(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド

スレ主 SLANGYさん
クチコミ投稿数:7件

f-MD77について聞きたいのですがAUX端子にiPodを接続したのですがデッキ側でなにか設定しなければいけないらしくAUXの再生、AUXIN?って画面すら出ません。
どなたかわかる方いましたら教えて頂けませんか?

書込番号:11769589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/08/16 12:23(1年以上前)

取説28ページの「ファンクションセット」の「AUX」ON/OFFの切換でONに設定で表示しませんか?

書込番号:11769649

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 SLANGYさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/16 12:31(1年以上前)

送信ありがとうございます。
わざわざ教えて頂きありがたいのですが説明書は持ってないんです。

こちらの説明不足ですみません。

よろしければ詳細教えて頂けませんか?

書込番号:11769680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/08/16 12:52(1年以上前)

取説によると、再生ボタンを「Function」の表示が出るまで長押しして、「AM」「FM」ボタンで項目を移動して「AUX」を選択します。
早送り/巻き戻しボタンで設定の「ON」「OFF」を切り換えできるので「ON」を選びます。

これでAUXが選べるようになるかと思いますよ。

書込番号:11769752

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 SLANGYさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/16 14:29(1年以上前)

今試した所無事再生出来ました!

本当に助かりました。

ありがとうございます!

書込番号:11770035

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング