『初回の充電時間』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『初回の充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初回の充電時間

2010/08/17 16:11(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW600

クチコミ投稿数:16件

この度オーナーとなりました。
取説には「初回の充電は8時間必要」と記載されておりますが、
2時間程で一旦抜き挿しをしてしまったためか、
4時間後の現在すでに満充電のような動かないアイコンになっております。

8時間充電しないと、機器に何か不都合な点でもあるのでしょうか?
ご存知の方、恐れ入りますがご教示の程、宜しくお願いします。

書込番号:11774566

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/17 16:16(1年以上前)

最大それくらいかかる、というだけです。
最初からある程度充電済みだったのでしょう。
リチウムイオンですから継ぎ足し充電しても問題ありません。

書込番号:11774586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/08/17 16:29(1年以上前)

P577Ph2mさん 
ありがとうございます。
購入先のメモにも記載してあったので、
少々不安になっておりました。。。

この製品は大満足です。大切にしようと思います!

書込番号:11774626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/17 18:31(1年以上前)

余計なことかも知れませんが参考まで・・・

リチウムイオン電池の初期活性化のために長時間の充電が必要
と書かれていると私は理解しています。

初期活性化については色々ご意見があるようですが
”まじない”であってもしなよりしたほうが良いと考えているので。

これからでも遅いことは無いでしょう
気になるようなら2〜3度
使い切ったら充電しフルになってからでも数時間充電状態にしておく。
これである程度活性化されると思います。
エクスペリアの話ですが
充電〜放電を繰り返すうちに電池の持ちが良くなった
と、複数の書き込みも見受けられます。

私もこれは気に入って楽しんで使っています。
MW600使い倒しましょう

書込番号:11775047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/08/17 19:03(1年以上前)

kandoku840さん
ありがとうございます。 そういえば・・・私のXperiaも
バッテリー活性化を行った記憶があります。
差は、あまり感じ取れませんでしたが、良いと聞いて実践しました。
今の充電が切れたら早速やってみます!

書込番号:11775157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング