『デスクトップパソコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

2010/08/18 23:12(1年以上前)


デスクトップパソコン

ビデオの編集なんかもサクサク出切る程度のグラフィックボードを搭載していて、
15万程度で21インチ以上の液晶も付いているPCを探しています。
お勧めってありますかね?

書込番号:11780850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/18 23:49(1年以上前)

画面サイズ 24 インチ 解像度 1920x1200 ←画素数がすごい ブルーレイを見るときは上下に黒い部分ができるが気にしない 
↓こういうのがいいのでは? あとメーカー品は必要ないならBTOでも
  モニターは別途好きなものを選べるタイプもありますね
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000118597.K0000133321

書込番号:11781076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/19 04:31(1年以上前)

 ドコモからauに乗り換えましたさん、こんにちは。

 あくまで一例としてですが、下記の機種(パッケージ)はどうでしょうか。
「Dell Studio XPS 8100 デスクトップパソコン」
 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/studio-xps-8100/pd.aspx?refid=studio-xps-8100&s=dhs&cs=jpdhs1

 下記が詳しいレビューです。
「DELL Studio XPS 8100 レビュー」
 http://nattokude.gozaru.jp/studioxps8100/top.html

書込番号:11781646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/08/21 01:18(1年以上前)

PC パーツ販売専門店等のオリジナルネットゲーム PC等なら動画にはそれなり強いのでは。
参考に。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=30&a=1
http://www.tsukumo.co.jp/bto/index_2.html

書込番号:11790345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/21 06:20(1年以上前)

グラフィックボードはビデオの編集には使いません。
場合によりエンコードとデコードするだけです。

書込番号:11790725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/08/29 21:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
これから再度物色してみます。

書込番号:11833130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作pc中にて 6 2025/10/08 18:23:52
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 3 2025/10/08 15:08:55
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 14 2025/10/07 22:56:21
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18
自作パソコンの不調 2 2025/10/04 10:59:38
GaminHubのLEDコントロールが効かなくなる 0 2025/10/04 8:36:07

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397481件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング