『iPhone4購入の仕方について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4購入の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4購入の仕方について

2010/08/20 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 8man531さん
クチコミ投稿数:19件

現在ドコモの携帯を使用していて、iPhone4が気になり調べていたところ下のような文章を見つけました。

@ドコモショップで2in1を契約して電話番号を発行(同一名義なら手数料はかからない)
AMNP予約番号を発行(手数料が2100円。電話でもたぶん可能。やったことないのでわかりません)
B乗り換えでiPhoneゲット(新規手数料2835円)
かかる費用は、
Bナンバーの基本料金日割り分(840円の日割り)と乗換の手数料が2100円と新規手数料2835円で合計5000円ちょっと。

このような方法は問題ないのでしょうか? 
近くのSBSでMNPキャッシュバック2万円の張り紙があったので、多少安く購入できるかなとおもって書き込みさせていただきました。

書込番号:11789754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/20 23:43(1年以上前)

その方法で間違いなくできますし、特に問題もありません

AMNP予約番号の手続きは自分でしなくてもSBSで手続きをしてもらうことも可能です

書込番号:11789905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


msya3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/21 00:48(1年以上前)

8man531さん こんばんは。

自分の同じ方法でiPhone4を取りました。
2in1契約、解除、BナンバーのMNPは、iPhone受け取りの当日にすべて出来ます。
所要時間は、だいたい2〜40分くらいかかりました。

書込番号:11790237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 8man531さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/21 08:58(1年以上前)

さぬきのやいちさん、msya3さん返信有難うございます。

問題ないのですね、iPhone4購入検討したいとおもいます。

書込番号:11791065

ナイスクチコミ!0


ツナデさん
クチコミ投稿数:6件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/21 10:13(1年以上前)

私はドコモからMNPでiPhone4を購入したけど、

@ドコモショップで2in1を契約して電話番号を発行(同一名義なら手数料はかからない)

はやっていませんよ。
@をしなくても番号移行はできますよ。
ドコモ携帯を残してiPhoneを購入したいのなら2in1でいいんでしょうけど、
ドコモ携帯は使わないならする必要ないと思いますが?

書込番号:11791315

ナイスクチコミ!0


aiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/22 01:30(1年以上前)

スレ主様は、ドコモの携帯を残す前提で、解約金もかけずに、特典ももらいたいのでしょう!
純新規だと特典がつかないところが殆んどですからね!
私もスレ主様がいう方法で、キャッシュバック37000円ゲットで、
購入しました。フォトビもついてきましたけど。
断然MNPにした方が特ですからね。

書込番号:11795004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング