『キャプターを分割した一部をダビングする方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キャプターを分割した一部をダビングする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 ka_terasanさん
クチコミ投稿数:10件

VARDIA(東芝)のRD-S303を購入しました。
録画したキャプターが6時間も有るため、分割し3枚のDVDにダビングしたいと思います。
分割は出来たのですが、ダビングの遣り方が判りません。
如何すれば良いでしょうか?

書込番号:11797076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/22 15:33(1年以上前)

ダビングのタイトルを選択するときにモードボタンを押せばチャプターごとになります

書込番号:11797120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/08/22 15:35(1年以上前)

キャプチャーって何を指してますか?
内容からして、録画タイトルをように思えますが。

6時間のタイトルをチャプター分割して有るなら、あとは、そこから、プレイリストを作成、プレイリストダビングをすれば良いです。

書込番号:11797127

ナイスクチコミ!2


スレ主 ka_terasanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/22 15:52(1年以上前)

早速遣ってみました。
完璧です。
何故天下の東芝ともあろう会社が、トビキリ分厚い取説に此の事を説明しないのでしょうか。
不可解と言うか不親切極まりないです。

書込番号:11797178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/08/22 16:09(1年以上前)

流石にその基本ダビング方法は説明書に記載あるんじゃないか?

書込番号:11797247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/22 16:40(1年以上前)

>流石にその基本ダビング方法は説明書に記載あるんじゃないか?

調べてみました

ぼくの前レスの方法は
確かに取説操作編P144に記載があります

書込番号:11797358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2010/08/22 16:50(1年以上前)

チャプター単位のダビングはすでにレスにありますが、取説に記載がありますよ。

書込番号:11797384

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka_terasanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/22 18:03(1年以上前)

皆さんご教授有難う御座います。
P144の1.5行で書かれている事が、確かに其の事のようです。
弁解じみて非常に心苦しいのですが、実は質問する前に此処は数度読み返しました。
しかしながら何を意図とする説明か、小生には皆目検討も付きませんでした。
キャプター分割と其の一部の複製を始めて遣る初心者の多くは、多分同様だと思います。
東芝が不親切と言う印象は、残念ながら矢張り変わりません。

書込番号:11797679

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/08/22 18:50(1年以上前)

一応皆さん訂正してレスされていますが、気が付かれていない様なので今後のこともあるので念のため。。

>キャプター分割

「キャプター」ではなく、「チャプター」です。

書込番号:11797891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/08/22 23:41(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 
ごめーん

俺の発言は
スレ主の
>何故天下の東芝ともあろう会社が、トビキリ分厚い取説に此の事を説明しないのでしょうか。
に対してであって適切な回答をしてくれたお二方に対してでは有りませんでした
コメントを省略しすぎて誤解を与えた事を誤ります

書込番号:11799674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング