『αロゴが取れそう…』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『αロゴが取れそう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

αロゴが取れそう…

2010/08/24 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 candy_ballさん
クチコミ投稿数:15件

発売日にNEX-5を購入したんですが、先日本体についているαのロゴを触ってみたところグラグラ揺れて取れそうです。
この張り付けの悪さは自分のだけなのでしょうか?

書込番号:11807003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/08/24 19:44(1年以上前)

ん?

正面から向かって右上の「α」ですよね?

私のはしっかりくっついていますが、接着剤でくっついているだけのような気もします。

一度取ってしまって貼りなおすのも手ですかね?

書込番号:11807076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/24 19:58(1年以上前)

αから脱皮したいのかも?

書込番号:11807135

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2010/08/24 20:17(1年以上前)

販売店かサポートセンターにスグ電話されたほうがいいですね。
また、その際にサービスセンターとのやり取りや 有償 無償 等の情報を教えていただけるとありがたいです。

しかし、いったい成型じゃないのですね・・・貼り付けですか・・。
私のはNEX-3なのですが NEX-5とは全面パネルの材質が違うので そういうことでも違いは出てくるんでしょうか。。。

書込番号:11807219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/24 21:49(1年以上前)

NEX-3はロゴをはがしたくてもはがせなさそうです・・・。。

書込番号:11807804

ナイスクチコミ!2


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 01:27(1年以上前)

面白いですねw
ソニーの会議で、
「やっぱ、αロゴがあった方がいいんじゃね?」
ってことになって急拠両面テープで付けたのかも知れませんwww

書込番号:11809179

ナイスクチコミ!2


イケ坊さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/25 02:54(1年以上前)

αのロゴですが、両面テープで止めているだけです。
買った初日で、レンズ交換の際に何かに引っ掛かって取れました。
とりあえず、貼り直してからはロゴは取れていませんが…。
サポートセンターにクレームを言うほどでは無いと思います。
値段の割には、安い作りでビックリです。

書込番号:11809343

ナイスクチコミ!1


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 03:39(1年以上前)

αロゴがとれて悲しい思いをしてるおじさんは、
nexをソニーサービスに持って行くと、
いい臭いのするおねえさんがαロゴを両面テープで貼り直してくれるお( ^ω^)

書込番号:11809387

ナイスクチコミ!3


スレ主 candy_ballさん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/25 07:59(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

NEX-5に限ってかもしれませんが、あまり強力に固定されてないみたいですね。
まさか両面テープだったとは...少しショックです...

自分はαのロゴが比較的気に入ってるので、もし取れたらjimihen7さんの書き込みのようにソニーサービスに行きいい匂いのするお姉さんにαロゴを両面テープでくっつけてもらおうと思います。

書込番号:11809708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 10:28(1年以上前)

500万円する車のエンブレムもそんなもんですよ^^

書込番号:11810152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/08/25 10:31(1年以上前)

>αから脱皮したいのかも?

したら、βになるの?  (・_・ヾ  ダメかも。
両面テープでべたっ。 ヘ(゚◇、゚)ノ≡α

書込番号:11810157

ナイスクチコミ!2


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 15:28(1年以上前)

あるいは、「お前らなんか、いつでも剥がして捨てられるんだぞ!」って、ソニー技術者からミノルタ技術者への意地の悪いメッセージなのかもwww

書込番号:11811089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング