『予約から入手まで』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約から入手まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

予約から入手まで

2010/08/31 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

予約から入手まで短時間なのはどこですか?ソフトバンクショッブ?家電量販店? すぐに欲しいのですがどこに予約するのが良いですか?

書込番号:11839131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/08/31 01:11(1年以上前)

ヤフオクで即決を探す。

書込番号:11839178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 01:32(1年以上前)

ちなみにオンラインショップでは、24日夜に予約をして30日の午前中に
在庫確保のメールが来ました。

書込番号:11839238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/08/31 01:42(1年以上前)

秋葉で、香港物のiPhone4がまだ若干売られています。

本体価格は12万〜14万位ですね。

それをソフトバンクに持ち込んで新規登録する方法もあります。

書込番号:11839256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


るか99さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 02:54(1年以上前)

名古屋のビックカメラで即日持ち帰りしてきました。

書込番号:11839374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/31 03:04(1年以上前)

>>秋葉で、香港物のiPhone4
>>ソフトバンクに持ち込んで新規登録

いや、ソフトバンクでは非正規端末では受け付けてくれないのでは?
つか、わざわざ大枚はたいてSIMフリー端末買ってきて結局ソフトバンクで使うとか…
それなら日本通信のTalking SIMで良いんでは…。

「すぐに」というのがどのくらい切羽詰まってるのかわかりませんが、明日すぐにでもと言うならそれこそ秋葉あたりで端末さがしてその足でキャリアに駆け込むしかないでしょうと思いますよ。
2週間ぐらい待てるなら普通に家電量販店で予約すれば良いと思いますが。

私は吉祥寺ヨドバシで予約して2週間で手に入りました。

書込番号:11839384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/31 03:45(1年以上前)

我慢しろ。どこも同じだ。

書込番号:11839415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/31 04:15(1年以上前)

どこも同じというのはちょっと乱暴では。
多少なり、お店によって早かったり遅かったりするのは事実です。
まあ、どこで予約すれば早いか調べている時間があったら、さっさとどこでもいいから予約した方が良いとは思いますが。

書込番号:11839446

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/08/31 06:18(1年以上前)

皆さん色んな回答ありがとうございました。オンラインショッブが早そうですが、端末だけを購入してソフトバンクショッブに持ち込んで契約するんですか?
無知ですみません。

書込番号:11839554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/31 06:26(1年以上前)

ご自分で店舗に聞いてみるのが一番です。

Apple Store
量販店
Softbankの直営店

のどれかで即日入手の可能性もあるのでは?

オンラインショップは、オンラインで購入手続きや契約は済みますので店舗に出向く必要はありません。

書込番号:11839565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/31 08:03(1年以上前)

日本のどの市町村にお住まいかを明記しないと良い回答は得られませんよ。

まぁ、その前に過去スレに有益な情報があるかもしれませんので、まずは地名(県名)とかで価格.com内で検索掛けることをお勧めします。

早く手に入ればいいですねぇ。

書込番号:11839746

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/08/31 08:23(1年以上前)

すみません。東京の立川在住です。立川や昭島などが希望です。

書込番号:11839787

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/31 11:06(1年以上前)

日曜日に秋葉原だと何件か在庫ありという店が呼びこみをしていました。
ただ、たまたま看板を見た1軒は、フォトフレームとの抱き合わせ販売だったようです。
他のところは条件がわかりません。

au、ドコモの端末代金の割賦の残代金も負担します、DSi付きとか叫んでいた店もあるので、それだけ色々付いてくるということは、付帯条件がいっぱいありそうですが。

書込番号:11840232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/31 11:27(1年以上前)

札幌のアップルストアでは在庫を抱えており、手続き待ちの状態です
私の場合は昨日会社帰りにアップルストアに行き、本日19時の手続きを予約しました
本日夜には持ち帰りできそうです
なお手続き予約は翌日分までしかできないとのこと
札幌市内のソフトバンクショップではどこも10日から1ヶ月程度の入荷待ちの状態です
参考まで

書込番号:11840294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/31 12:12(1年以上前)

午前中に八王子ヨドバシカメラ行ったら持ち帰りで16GBのiphone4売ってました!

書込番号:11840431

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/08/31 13:37(1年以上前)

今、ヨドバシカメラ八王子に電話したら在庫無しで予約2〜3週間って言われました悲しい!

書込番号:11840764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/31 14:21(1年以上前)

量販店やSBSは予約なら16で2週間32で1ヶ月ぐらいと言うようにしてるみたいですね。(田舎ではそうでした)
入荷してたら即日入手できそうですが。
都会なら入荷してる可能性がありそうですが。

自分オンラインショップで32GBを8月21日に予約して26日に本申し込み連絡で27日に出荷で28日に到着。
オンラインショップは早めに予約するにこしたことはないですが、運がよければ1回目の入荷で買えたりしますね。

アップルストア心斎橋店では先週手続き待ち予約の連絡をいれたら、1週間後には買えてました。

書込番号:11840903

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/08/31 14:42(1年以上前)

今、ソフトバンクショッブに聞いたら予約は来店が必要で一人一台ですと言われました。複数の店舗で予約して一番早い所で買おうと思ったのですが駄目でした。

書込番号:11840974

ナイスクチコミ!0


SAK5150さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 01:06(1年以上前)

自分は府中のSBで
12日予約→20日受け取りでしたよ
ちなみに32Gモデルです

書込番号:11848394

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/09/03 21:38(1年以上前)

皆様色んな回答ありがとうございます。やっと仕事が休みになったので(土日は仕事悲しい)今日、昭島のソフトバンクショッブで予約して来ました。早く来れば良いなぁー

書込番号:11855808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング