『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW210 [単品]

  • AVラックや薄型テレビの脇にも設置できるスリムなデザインが特徴のサブウーハー。
  • メーカー独自の低音再生技術「A-YST II方式」を採用しており、クリアで上質な重低音に。
  • 16cmコーン型の防磁型スピーカーユニットを採用し、出力は50W。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

NS-SW210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW210 [単品]を新規書き込みNS-SW210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えてください

2010/08/31 23:39(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW210 [単品]

スレ主 akiytoさん
クチコミ投稿数:17件

私は、この手の機器に関してはまったくの素人です。
なので、どなたか詳しい方、教えてください。

ソニーのブラビアKDL−40F1本体にこの製品だけを単体でつないで、
映画などを観ようと思っているのですが、センタースピーカーやアンプといった
物を使用せずにテレビ本体とこの製品単体だけの組み合わせだと、
どんな効果がありますか? また、そもそもそれが可能ですか?

どなたか、分かりやすく教えてください。お願いします。

書込番号:11843478

ナイスクチコミ!0


返信する
cxp02322さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 04:03(1年以上前)

akiytoさん こんにちは。

ブラビアKDL−40F1には、ライン出力端子が無い為、接続は不可能です。
イヤフォンジャックから繋ぐ手もありますが、まともな音はでません(笑

まずは、ご参まで

書込番号:11844221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akiytoさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 04:46(1年以上前)

cxp02322さん、教えて頂いてどうもありがとうございます。

まったく知らなかったので、買わずに良かったです。
本当に助かりました、ご親切にどうもありがとうございました。
cxp02322さんは、お詳しそうなので、ぜひ教えて頂きたいのですが
最初に書き込んだように、製品単体でテレビ本体と接続して迫力ある音を出す
のに最適な製品等をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?
予算的には、2万程度までになってしまうのですが。

書込番号:11844245

ナイスクチコミ!0


cxp02322さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 05:36(1年以上前)

akiytoさん おはようございます。

http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-CT150/index.html

これなんか、いかがでしょう?
ブラビアとも相性がいいみたいです。
私が実際に聴いた訳ではないのですが、TVのSPよりは、迫力のある音だと思います・・無責任ですみません

まずは、御自身で家電店などに行き、ホームシアターセット等聞き比べることだと思います。
迫力のある音といっても、人それぞれですし、御自身の耳で気に入ったものを、買い求めることが、なによりですからね。

書込番号:11844275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akiytoさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 05:52(1年以上前)

cxp02322さん、こんな朝早くにどうもありがとうございます。
お返事頂いてビックリしました。
早速、記載して頂いた製品のページ見てみました。
確かに、良さそうですね。 休日にでも実際に見てこようと思っています。
cxp02322さんには、何の得もないのに親切に教えて頂いて、
世の中には親切な人がいるんだなぁと感動しています。ほんとです。
いろいろどうもありがとうございました。
心より感謝します。

書込番号:11844286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続 9 2020/02/08 15:41:27
ysp1600 との連動 4 2018/05/04 10:24:53
ラックの中 3 2018/01/17 18:26:27
どちらが良いですか? 17 2017/11/10 22:06:08
YAMAHAマーク 3 2017/05/04 16:24:13
プリメインアンプa-s1000からのRCAからの接続 4 2016/08/19 23:42:15
サブウーハーの効果は? 7 2015/04/26 3:28:09
スピーカーの設置場所 7 2014/12/31 23:42:21
RX-V575との接続方法について 3 2014/11/16 18:56:05
SW45とSW210、2台使用について 12 2014/10/31 20:01:11

「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW210 [単品]
ヤマハ

NS-SW210 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-SW210 [単品]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング