『ケースと汎用性バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『ケースと汎用性バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースと汎用性バッテリーについて

2010/09/01 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:16件

ELECOM ゼロショックデジカメケース(参考収容寸法:幅64×奥行33×高さ108mm)ブラック ZSB-DG009BKを買おうと思うのですが使っている方が見えたら使用感を教えてください。

また、ソニー NP-FG1/NP-BG1 互換バッテリ SC-HX5V 対応 という汎用性のバッテリーをよくネットで見かけるのですが使用されている方のご感想も伺えたらなと思います。(早い方はもう使用して半年ほどたつと思うのですが、どんな感じですか??)

ともに純正品よりもずっと安いし、評判が良ければ買いたいなと思っています。

書込番号:11844851

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2010/09/01 10:55(1年以上前)

rowa製を使っております。
今のところ普通に使えていますよ。
ただ他の汎用タイプよりちょっと高めですが。

書込番号:11844991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/01 11:32(1年以上前)

これは使ってませんが、他のROWAの電池は使っています
互換電池の使用は自己責任ですが、私的にはROWAは安心して使えるメーカーです

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2484

書込番号:11845101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/01 11:33(1年以上前)

Cyber-shot DSC-HX5V・NP-BG1 ・NP-FG1 互換 バッテリー
http://pub.ne.jp/Indianinkworld/?entry_id=3091300

と題して、いつも覗いているブログに何か書いてありましたわよ。
これはROWA製だったみたいですけど。

書込番号:11845102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


holth01さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/01 12:31(1年以上前)

BUFFALOのBSDA13Cを使ってます。
ほぼ同スペックですが問題はカメラ以外はメモリーが1枚しか入りませんし、カラビナ使用で腰にぶら下げた場合、ファスナーをほぼフルオープンしないと取り出せないので注意が必要です。
ケースは衝撃に強いですが取り出す瞬間に落とせば意味ないですから。
その為ストラップを出した状態で締まってますが、これだと止水ジッパーの意味ないですね。
一長一短だと思います。

書込番号:11845325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/01 15:03(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます(*^_^*)
たいへん参考になりました!

まずは汎用性のものを試してみようと思います。

書込番号:11845827

ナイスクチコミ!0


mebaringさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/01 18:33(1年以上前)

別機種
別機種

BUILT

はじめまして、先月中旬頃に購入しました。
ケースは以下を使っています。
BUILT / HOODIE カメラケース
予備のバッテリーを1つ入れています。
かなりパンパンです。
コンパクトに収めたいならいいと思います。
ただパンパンが故、縫製が気になるところですが・・・

書込番号:11846446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/01 20:44(1年以上前)

以下の電池ですが、特に問題なかったという方ありますか?
また、残り時間も表示されるでしょうか?urlを貼ると
書き込めないので概要を書きます。

ヤフオク
208】ソニー   1個 互換充電池 NP-FG1
と表示されている互換電池です


書込番号:11846976

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/02 12:44(1年以上前)

さとし1232 さん
NP-FG1 は ROWA製品です。上のスレでFrankFlankerさんが紹介しています。残時間表示も出ます。ROWAのバッテリーはいろいろなデジカメやビデオカメラで使用していますが、一度も問題はおきていません。価格も安く助かっています。ROWA Japan で直接購入出来ます。

書込番号:11849655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング