『購入検討のお尋ね』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 930 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 320 Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のオークション

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

『購入検討のお尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)を新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討のお尋ね

2010/09/03 23:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

仕事でイラストレータとフォトショップCS4を使います。
他にShade8も使いますがこのモデルならサクサクいけますか?
現在はDellの古いタイプで動作が遅いため購入検討しています。
他の方の口コミを見るとかなり期待できそうですが。
現在HPを使っている方に聞きたいのですがHPは補償期間後のサポートは受け付けてくれませんか?有料になるとか?
現在会社のPCは9割Dellで、一応補償期間外でもサポート対応はしてくれます。

書込番号:11856463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/03 23:43(1年以上前)

PhotoShopでも最も激重作業のRAWレタッチでも充分こなせると思います。

書込番号:11856671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/04 18:46(1年以上前)

これはオーバースペックですね 充分すぎます

書込番号:11860204

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2010/09/05 15:50(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
HPのシリーズは他のメーカーと比較すると同価格帯でもスペックが良いように思います。
もう少しランクを下げてもよさそうですか?

書込番号:11864623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/05 16:40(1年以上前)

>少しランクを下げてもよさそうですか?
ご自身で納得されたのでしたら、下げることはないと思いますけど。
PCに詳しい上司で「稟議申請」だと却下されそうですが、そうでなければ…ムニャムヤ…(笑)

書込番号:11864810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/05 16:58(1年以上前)

1ランク下がりますが↓性能は充分です  価額も安いですが   外国製はサポートに不安が
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000121494.K0000121496
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000126488.K0000121494.K0000126490

他のものなら↓ここから
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/

書込番号:11864886

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2010/09/06 23:13(1年以上前)

いろいろと有難うございます。
また聞きたいのですが、「ワークステーション」がHPメーカーサイトにありますが、このPavilion Desktop PC HPE-290jp/CTと同レベルと比較するとどんな違いがあるのでしょうか?Windows7もproにすればいいと思うし、プロセッサーもインテルを選べばあまり変わらないように思います。
HD容量ははかえってワークステーションの方が少ないようです。

書込番号:11871496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/06 23:24(1年以上前)

ワークステーションは耐久性を高めた、保障期間も3年のパソコンですね 詳しくは↓のサイトでご確認ください

http://h50146.www5.hp.com/products/workstations/personal_ws/z200sff_ct/specs/directplus.html
サービス & サポート 3年間保証サービス(3年間翌日オンサイトサポート保証)
HPのワークステーションは、各種ベンダーとのパートナーシップに基づいて設計され、東京で生産されています。
国内生産ならではのきめ細かい配慮がもたらす品質と迅速な対応が認められ、2008年、2009年ワークステーション分野において、2年連続で国内シェアNo.1※を誇っています

書込番号:11871564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2010/09/07 22:31(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん、納得いく内容有難うございます。
良くご存知ですね。HPのワークステーションを中心に検討します。

書込番号:11876117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/07 23:47(1年以上前)

^^ サイトからいくらでも情報は見れますので^^
ワークステーションのイメージは仕事用で高め 一般ユーザーが遊びで使うには不向きというイメージです
 
でも最近は安くなった印象もあるし仕事用に使うにはこういうのがよさそうですね
       改めて確認できました

書込番号:11876672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/09/11 08:46(1年以上前)

こんにちは
この機種ではありませんが、スペックと価格に魅かれてHPにしましたが、製品はともかくとして、ここのサポートは最低だと思っています。
いつ何度電話しても、繋がらない、やっと繋がっても、感じが悪い。
ディスプレイの不具合で、不具合品のたらい回しをされました。
仕事で家にいないから配送日の連絡をくれと言っておいたのに、連絡無しで突然来て、同時交換ですだって。
しかも代替え品は不具合品の修理品ですが、修理されていない不具合品で、再度交換でした。
そして、また、連絡無しで来やがった。
もう二度とHPは買いません。
DELLも使用していますが、こちらのサポートとは全然違いました。

書込番号:11891740

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2010/09/14 23:30(1年以上前)

カスタマーセンターの対応もいろいろあるんですね?

書込番号:11911041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/09/15 10:51(1年以上前)

こんにちは
サポートとのやりとりはその後もありまして、ついに昨日は、担当者を怒鳴り飛ばしました。
皆さんがここのサポートが最低だと言っているのを身をもって体験しました。

書込番号:11912655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBブート 5 2013/09/05 7:43:46
ハードディスク増設について 4 2012/08/26 10:53:41
PCI-Express x16 11 2012/08/30 22:48:13
購入検討及びゲームメイン 8 2010/09/29 2:51:08
FF14ベンチマーク 2 2010/09/19 2:41:59
FAN速度を知りたくて 6 2010/09/12 16:33:07
購入検討のお尋ね 12 2010/09/15 10:51:11
コア電圧が1.7Vって正常? 4 2010/09/03 9:39:53
この製品の購入を検討していますが、スペックが高すぎる気が? 13 2010/09/01 16:32:12
グラボ交換について 3 2010/09/01 7:42:35

「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)
HP

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング