『動画再生について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2010/09/04 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:24件

こんばんは。

質問です。
XACTIで撮影したMP4動画をSDカードに入れて再生を
しようと試みるのですが、アプリのビデオ/動画再生くんともに
1秒ほど再生してすぐに画面が真っ暗になり、
電源が落ちて再起動してしまいます。

何が原因でしょうか?
同じような現象が起きる方もいらっしゃるのでしたら
その対処法を教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:11857336

ナイスクチコミ!1


返信する
qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/04 05:21(1年以上前)

>何が原因でしょうか?
デコーダに互換性がないんでしょうね… XACTIで撮影したMP4動画のプロファイルはどんな感じでしょうか?

PCで携帯動画変換君などを使って、iPhoneのプロファイルとかで一度変換してから再生されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11857592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/09/04 17:57(1年以上前)

早速ありがとうございました。

プロファイル?とはMPEG-4 Movieの答えでいいのでしょうか?
知識不足です・・・。

ともかく、一度携帯動画変換君を
つかってみようと思います。

ありがとうございました。

  

書込番号:11859977

ナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/04 18:05(1年以上前)

プロファイルは、Windowsだったら右クリック→プロパティ→詳細で見れる情報です。

いちばん簡単なのは、携帯動画変換君での変換だと思いますけど…

書込番号:11860013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング