『無線LANアダプターって何でも使えるの?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『無線LANアダプターって何でも使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANアダプターって何でも使えるの?

2010/09/04 17:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:9件

本日、BW680を購入しましたが採り説を読んでいたら

当社製無線LANアダプター以外は使用できませんと書いてありました。

違うメーカーの無線アダプターは使えないのでしょうか?

誰かわかる方教えて下さい。

もし、違うメーカーでも使えるのであれば、何かお勧めのLANアダプターを

教えて頂ければうれしいいです。

書込番号:11859826

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/09/04 17:34(1年以上前)

Buffalo WLI-TX4-AG300N
http://kakaku.com/item/00774010956/

最近はテレビ、レコーダー、アンプなど全てにLANをつなぐ必要があるので上記製品を使われてる方が多いです。

書込番号:11859886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/04 18:35(1年以上前)

それより…
その無線LANアダプター(DY-WL10)が使えるのは
BW880であってこの機種ではありません
(注意:取説はBW880/780/680兼用です)

それもBW880の後ろにあるUSB端子に挿して使いますが
BW680は前にしかUSB端子がありません

もしこの機種で無線LANを使いたいなら
イーサーネットコンバーターかPLCを使います

書込番号:11860149

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2010/09/04 19:20(1年以上前)

もしよければ、お勧めの物を教えて下さい。

出来れば、安いもので・・・

書込番号:11860343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/04 19:39(1年以上前)

ぼくは実際に使ってるわけじゃないから
実際にPLCをお使いのhiro3465さんのレスをお待ちいただきたいんですが

個人的にはパナ純正がいいとは思います
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824809444

コンパクトタイプじゃなくてもよければ
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4981254642498

書込番号:11860412

ナイスクチコミ!1


LP1234LPさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/04 20:50(1年以上前)


>もしよければ、お勧めの物を教えて下さい。

普通に使えています。↓

無線LANイーサネットコンバータ
WLI3-TX1-AMG54
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli3-tx1-amg54/

中古なら、安く流通しているので、安くて助かっています。



書込番号:11860759

ナイスクチコミ!0


bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/04 22:30(1年以上前)

私もバッファローを使っています。
テレビなど色々継いでいるのと、無線親機をギガビット対応にするため、

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/
が子機となっている、

WZR-HP-G301NH/Eを用いてます。今のところ最安はアマゾンの13990円

子機のみなら WLI-TX4-AG300N だけなら 7111円。
新製品の   WLAE-AG300N は5700円です。


書込番号:11861378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SS2110さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/05 10:47(1年以上前)

私はWLI-TX4-Gを使用してます。オークションで3,000円ぐらいで購入できます。
今のところ特に問題ありません。

書込番号:11863558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング