『Windows 7 SP1b』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 SP1b』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 7 SP1b

2010/09/07 23:07(1年以上前)


OSソフト

スレ主 tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件

Windows 7 SP1bにて1月ほど使ってみました。

当方の環境において(x64)

不具合としては、GOOGLEツールバーをinstallしてると IE8がクラッシュしてしまいます。
アドオンの選定かといろいろ探りましたが改善せずツールバーをaninstallすることにより改善されました。(検索とハイライト表示、WEB翻訳は重宝してたので残念)

その他の不具合には、今のところ出てません....たぶん

当方光マンションタイプを利用していますが、偶然かもしれませんがSP1bを入れた直後からは
下り、上り共に40%程上がりました...?
(下り速度 20〜30Mbpsだったのが 50Mbps以上に.. やっぱり偶然かも)

書込番号:11876394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/07 23:50(1年以上前)

Win7無が安定しているので、SP1ベータ版は使ってないですね。
逆に不具合増えるのは怖い。

>当方光マンションタイプを利用していますが、偶然かもしれませんがSP1bを入れた直後からは
>下り、上り共に40%程上がりました...?
これがホントに効果ありなら、スゴイことですね。

誤:aninstall
正:uninstall

書込番号:11876701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/08 02:01(1年以上前)

 tyamapapaさん、こんにちは。

 私も64bit版で使っています。
 Googleツールバーの件ですが、私の環境ではインストールしていても特にIE8で不具合はありませんでした。
 気になるというと、デスクトップ右下の表示くらいでしょうか(^^;

書込番号:11877249

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件

2010/09/08 18:31(1年以上前)

パーシモン1wさん 
誤記訂正ありがとうございます。  ハズカシイ

カーディナルさん
IE8の件は当方の環境による者みたいですね もう少し調べます

>気になるというと、デスクトップ右下の表示くらいでしょうか(^^;
 
 カーディナルさんの書き込に貼ったURLのバッチ当ててみてください [11651927]
 すっきりしますよ^^ 

書込番号:11879619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング