『null audioのluneケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 null audioのluneケーブルについて

2010/09/08 20:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:21件

LuneケーブルBK 公式画像

10pro用にluneケーブルが欲しかったのでnull audio stdioの公式ショッピングッピングサイトを閲覧しました。
そこで気付いたのですが、商品概要のページにあるluneケーブルの画像のプラグ部分がViaBlueではない画像になっています。
2010年からViaBlueプラグに変更されたと聞いたのですが、ViaBlueプラグで購入できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11880192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/08 22:27(1年以上前)

それはここで聞くべき事じゃないと思いますよ?
いつ仕様変更されるかなんて中の人じゃない限り判りませんし、無責任な憶測レスもつけれませんので・・

よってココでは誰も返答する事が出来ません
直接問い合わせ確認するのが最善

書込番号:11880744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/08 22:38(1年以上前)

EPoX びっきー改さんへ
申し訳ありません。
最近このケーブルを購入した方の意見を聞きたかったのです。

書込番号:11880837

ナイスクチコミ!0


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/08 23:05(1年以上前)

 7月の末に注文しましたが、プラグについて、ホームページではストレート型はPAILICCSしか選択できませんでしたが、VIABLUEのものが送られてきましたよ。

書込番号:11881036

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/09/08 23:46(1年以上前)

kjitjpnさんへ
なるほど、そうですか。
参考になります。ありがとうございます。

書込番号:11881316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング