『レノボの修理期間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 06479ZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 06479ZJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 06479ZJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのオークション

IdeaPad S10-3 06479ZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • IdeaPad S10-3 06479ZJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 06479ZJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのオークション

『レノボの修理期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 06479ZJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 06479ZJを新規書き込みIdeaPad S10-3 06479ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レノボの修理期間

2010/09/11 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 06479ZJ

スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

購入後、まもなく無線LANのLEDランプが点灯しなくなりました。レノボに修理を依頼し、1週間くらいたち、どれくらいで修理できるのか電話で尋ねたところ、マザーボードを交換しなければならない。しかしメーカーにも在庫がないの入手できないのでいつ修理できるかわからないとの返答。普通、入手できる時期くらい聞いとくべきものと思いますが、レノボの修理期間は、普通どれくらいかかるのでしょうか?

書込番号:11895596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/11 23:39(1年以上前)

これ発売間もないですよね
 メーカーにも在庫がないの入手できないのでいつ修理できるかわからないっておかしいな
じゃあ返品して新品を購入したほうが良いですよね 
 ずーっと使えないないんじゃ困りますよね  交渉してみては?

書込番号:11895734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/12 00:03(1年以上前)

あまり時間がかかるようであれば、交渉の余地はあるかと。
データは無いと困るようなものがあったのでしょうか?無ければ、交換なり早く対処してくれと言ってみてはどうかと。

書込番号:11895887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

2010/09/19 19:19(1年以上前)

9月19日、再度、レノボに、何時修理できるか電話しました。相変わらず、マザーボードが、入手できる時期は未定、修理時期も未定という返事でした。当然交換も応じていない。入手できない理由も教える必要はないとの返事でした。実際、主要部品のマザーボードがないこと自体おかしい話、返品の中古部品を、修理に使用するつもりであるとしか思えません。しかし、そんなことはしていないという返事です。修理時期が、未定なので、一度返却するよう申し出ると、そんなことはしていないとの返事でしたが、上司と相談した結果、応じるようです。

書込番号:11935294

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

2010/09/22 16:52(1年以上前)

9月21日(返却を約束した日)の朝、レノボからマザーボードが、届いたので、修理して返却するとの連絡がありました。
午後にはレノボの対応を話し相談していた販売店から、返品を受け付けてくれるという電話およびメールが届きました。
このまま無事に行くと返品できそうです。どうもakutokugyousyani tencyuuさん、パーシモン1wさん ご意見ありがとうございました。

書込番号:11951310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 21:07(1年以上前)

私もバルクメモリーを購入しましたが、起動しません。
pqi、シリコンパワーを試しましたが、どちらもNGです。
要するに、インテル製CPU Atom(N475/455)対応のメモリーというものである必要がある、というもののようです。

IOや牛品は高額なので手が出ませんし、致し方無いので、オークションに流します・・・。

書込番号:12001918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 06479ZJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードUPについて! 3 2011/07/04 17:22:02
リカバリーについて 3 2011/06/14 13:04:53
064797Jとありますが、「06479ZJ」のことですか? 2 2012/01/18 0:27:23
DVDの再生&書き込み 5 2010/10/14 14:56:48
すみません初心者です 4 2010/09/24 22:33:30
相性確認できているメモリーについて 14 2010/12/01 23:06:21
レノボの修理期間 5 2010/10/02 21:07:12

「Lenovo > IdeaPad S10-3 06479ZJ」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 06479ZJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 06479ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

IdeaPad S10-3 06479ZJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング