『アングルファインダー、回転レンズのデジカメはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アングルファインダー、回転レンズのデジカメはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:175件

長年使ってきましたSONYのサイバーショット DSC-F77が壊れ、新しい
デジカメを探していますが、最近は回転レンズデジカメが無いみたいですね。

そこで、あきらめて、アングルファインダーをつけられるコンパクトデジカメを
探していますが、見つけられたのが、リコーのGX200ぐらいです。

他に、あればお勧めを教えていただけますでしょうか。

コンパクトにこだわるのは、常時腰につけて携帯したいからです。

撮影するのは街中のスナップ写真です。

よろしくお願いします。

書込番号:11896120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/09/12 00:47(1年以上前)

GX200みたいなタイプならGXRやLX5も付くようですね〜。

書込番号:11896133

ナイスクチコミ!0


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/12 01:34(1年以上前)

こんなのは駄目でしょうか?
http://www.flipbac.com/?clientthemeid=1223553788878&page=204

書込番号:11896324

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件

2010/09/12 01:59(1年以上前)

すばらしいです!

書込番号:11896391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/12 10:05(1年以上前)

バリアングル液晶の機種でいいのでは?

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g11/feature-design.html

書込番号:11897443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件 音楽とカメラな毎日 

2010/09/13 13:07(1年以上前)

ウディ・アレレさん、皆さん、こんにちは。

フリップバック を知らなかったのでビックリしました。
今、CX1 と E−520 レンズキット (未だ1回もライヴヴューは使っていません) を所有していますが、
撮影の幅が広がりそうですね。お値段もお安いので早速注文しました。

届いて使いこなしたら感想をカキコミしますね。

書込番号:11903430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/13 13:35(1年以上前)

せっこー

そーそー コレよさげですよね。私もクチコミで以前教えてもらいました。

でもセコいのでケチってウォールミラーとガムテで自作してときどき使ってます。
(制作費 約¥100 危ないかもなので自己責任で 笑)
上下逆像になるのですこしコツがいりますけど慣れるとウエストレベルで撮るときとか便利です。

書込番号:11903507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング