『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタについて

2010/09/13 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

このIS001とともにauデビューしました。
ACアダプタは別売りとなっていますが、みなさんは
それを購入して付属のmicroUSB変換コネクタと接続して
充電されているのでしょうか?

なんとなく見た目が美しくないので、microUSB端子用のACアダプタが
欲しいのですが、ネットで探してもドコモのエクスペリアやウィルコム用
のものしか見当たりませんでした。

どなたか、microUSB端子用のACアダプタを利用している方はいませんか?

書込番号:11903200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/13 12:19(1年以上前)

こんにちは。

おそらくIS01用とうって出てるものがないんだと思います。

普通にwillcom用のmicroUSBタイプで使えるはずです。

書込番号:11903243

ナイスクチコミ!0


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/13 19:21(1年以上前)

私は,Xperia用の巻取り式ケーブルを,互換性などは知らぬ顔をして使っています。

純正じゃあ,毎日いちいちケーブルを束ねないといけないのがめんどくさくって...

書込番号:11904580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/13 20:19(1年以上前)

私も外出先ではXperia用の巻き取り式を使ってます
家ではバッテリーチャージャーとかも併用してます

書込番号:11904847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2010/09/13 21:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
実際にエクスペリア用のを使っているという方がいて
心強いです。

私も、早速、エクスペリア用の巻き取り式ACアダプタを
購入しました。

書込番号:11905208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング