『YouTube』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube

2010/09/13 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 @瑠夏さん
クチコミ投稿数:42件

YouTubeが見れるテレビはSONYだけなのでしょうか?

書込番号:11903778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/13 15:21(1年以上前)

パナもありますが
PC並にすべての動画を見られるわけではないのは了承されてます?

書込番号:11903798

ナイスクチコミ!0


スレ主 @瑠夏さん
クチコミ投稿数:42件

2010/09/13 15:37(1年以上前)

そうなんですか(^^ゞ

てっきりPC並みに見れるのかと思ってました。

ありがとうございます

書込番号:11903842

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/09/13 22:17(1年以上前)

>YouTubeが見れるテレビはSONYだけなのでしょうか?

SONY,パナの一部機種以外、CELL REGZAも出来ます。
まあ、CELL REGZAの選択は、なかなか出来ないと思いますが・・・


書込番号:11905623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 On Your Mark 

2010/09/15 09:14(1年以上前)

DIGA テレビでネット メニュー(YouTube)

DIGA テレビでネット 検索画面(YouTube)

DIGA テレビでネット 再生画面(YouTube)

@瑠夏さん

テレビではありませんが、Blu-ray DIGA での YouTube 利用画面の写真を
アップしておきます。(携帯で見にくければ後でPCでご覧ください)

PanasonicのHPを見る限りテレビとインターフェイスは同一のようです。
PC上でYouTubeのアカウントを作成していればログインすることで検索も
可能になります。

全画面再生も可能です。入力は面倒ですが大画面で見れるのは良いですね。

以下は VIERA V2 の機能説明ページです。ご参考まで。

http://panasonic.jp/viera/products/v2/p_vieralink.html#03

書込番号:11912335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @瑠夏さん
クチコミ投稿数:42件

2010/09/15 09:17(1年以上前)

参考になりました

書込番号:11912343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング