『PanasonicとStradaの違い』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

旅ナビ CN-SG500L-T

昭文社「MAPPLEガイド」データ約100冊分、全国約8万件の施設情報をSDHCカードにプリインストールした旅行向けのポータブルナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥22,275

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,275¥22,275 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの価格比較
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのレビュー
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのクチコミ
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの画像・動画
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのピックアップリスト
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのオークション

旅ナビ CN-SG500L-Tパナソニック

最安価格(税込):¥22,275 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 8日

  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの価格比較
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのレビュー
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのクチコミ
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの画像・動画
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのピックアップリスト
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのオークション

『PanasonicとStradaの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「旅ナビ CN-SG500L-T」のクチコミ掲示板に
旅ナビ CN-SG500L-Tを新規書き込み旅ナビ CN-SG500L-Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PanasonicとStradaの違い

2010/09/17 15:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > 旅ナビ CN-SG500L-T

クチコミ投稿数:20件

この機種の価格が気になったので、最初ストラーダで検索したのですがリストに出ませんでした。そこで、パナソニックで再検索すると出てきました。
この機種はストラーダではないのですか?
ストラーダとパナソニックの違いって何ですか?

くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:11923928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/17 16:05(1年以上前)

パナソニックは社名です。
ストラーダはカーナビの商品ブランド名

この商品はカーナビより旅行者向けのナビ(商品名が”旅ナビ”)なので
ストラーダとは別の商品ブランドとなると思います。

書込番号:11923952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/18 14:38(1年以上前)

stradaは、イタリア語で、道という意味でパナソニックが販売するカーナビ。
デジカメでいえば、lumixのようなものですね。

Panasonicは、パナソニックが全世界に販売するすべての商品のブランドです。
来年内には、サンヨーもブランド統一されるとか。

今回の旅ナビは、カーナビとしても使えるが、どいちらかというと歩いて使う商品を強調したいメーカの姿勢ということでstradaを、外したのでしょうか。
もしそうなら、lumixのように 旅ナビとしての愛称があって然るべき。
これから先この旅ナビは、どんな旅をするのでしょうか楽しみです。

書込番号:11928687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/09/24 10:57(1年以上前)

みなさん、ご返事ありがとうございました。
Panasonic製のナビは、全部ストラーダというものとばかり思っていたので勉強になりました。

書込番号:11961050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 旅ナビ CN-SG500L-T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

旅ナビ CN-SG500L-T
パナソニック

旅ナビ CN-SG500L-T

最安価格(税込):¥22,275発売日:2010年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

旅ナビ CN-SG500L-Tをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング