『パソコンを買いたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンを買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンを買いたいのですが

2010/09/17 23:31(1年以上前)


デスクトップパソコン

主にすることは、ネット、動画、音楽、ネットゲームなどです。
ゲームはヒーローズインザスカイを最近よくやっています。

ゲームが普通にできて、コストパフォーマンスが良い(なるべく安い)おすすめのパソコンはありませんか?

どなたか知恵を貸してください。

書込番号:11926014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/17 23:50(1年以上前)

予算は?
ディスプレイは持ってる?

書込番号:11926145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/17 23:59(1年以上前)

ディスプレイは持っていません。TVにHDMIでつなげようかと思っています。
予算は特に決めてはいませんが10〜20万でいけますか?

書込番号:11926209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/18 00:04(1年以上前)

 シュガービッグシャインさん、こんにちは。

 Windows 7にはまだ完全に対応していないとありますね…>ヒーローズインザスカイ
 64bit版も問題有りのようです。
 例えば下記のドスパラのPrime Galleriaシリーズで、OSに

>【32bit】【ダウングレード権】WindowsXP Professional のインストール[Windows7 Professional 32bitのディスク付属]

 を選択されてはと思います。

「Prime Galleriaシリーズ」
 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=30&head 

書込番号:11926230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/18 00:14(1年以上前)

カーディナルさんがご紹介されているように、ショップPCなどのほうが良いでしょうね。
ゲームとしてはさほど重いとは思わない部類ですが、NECや富士通といったメーカーでは苦手な分野になりますから。

液晶をどの程度のモノを選ぶかでも変わりますが、プレイするには十分なスペックを持つなら、PC本体8万+液晶2万ほどで良いかと。
もう少し上がというは、いくらでも出来るので。

書込番号:11926282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDを取り付けたかった 5 2025/10/09 21:08:13
内部SATA機器増設について 1 2025/10/09 12:32:20
自作pc中にて 9 2025/10/09 20:53:47
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397494件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング