『動画の中からの静止画切り取り』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『動画の中からの静止画切り取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の中からの静止画切り取り

2010/09/18 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:11件

初めまして。
質問です。

題名の機能ってついてますでしょうか。
被写体は殆どが3歳の我が子で、めっちゃ動き回りますので普通の静止画撮影ではブレがちなので・・・。

書込番号:11930971

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/18 23:15(1年以上前)

カメラ付属ソフトのPMBを使用すれば動画ファイルから簡単に静止画を切り出せます。

以下リンク先を参考に。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/feature/edit/cutout.html

書込番号:11931149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/09/18 23:26(1年以上前)

カメラ本体では出来ません。

付属ソフトのPMBを使えば簡単に出来ます。
PMBでは前後のコマを参照した超解像切出し機能で
約300万画素までアップコンバートして切り出すこともできます。便利です。


HD素材さんさんと一部かぶりましたが、そのまま書き込みます。

書込番号:11931205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/09/20 15:08(1年以上前)

別機種
別機種

切り出し画像

切り出し画像

カメラ本体での動画から静止画切り出しはLUMIX TZ10なら可能です。
動画を再生中に好みのシーンで一時停止にしてボタンを押すだけで
SDカードに保存されます。画質はそれなりですが・・・。

書込番号:11939758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/09/20 15:32(1年以上前)

機種不明
別機種

HX5V

TZ10

ついでにHX5VとTZ10の動画からの静止画切り出し画質を比較してみました。
HX5VはフルHDなので解像度はやはり上でしたね。

書込番号:11939864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/09/21 10:19(1年以上前)

お三方、丁寧なご回答ありがとうございます。
購入を考えてみようと思います。

書込番号:11944487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング