『追っかけ再生できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『追っかけ再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

追っかけ再生できますか?

2010/09/20 08:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:87件

追っかけ再生はできますか?

購入した方おりましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11938091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/20 08:36(1年以上前)

出来るけど、まだ買ってないから答える権利ない…

書込番号:11938107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/09/20 08:58(1年以上前)

できなかったりして^^;

書込番号:11938178

ナイスクチコミ!1


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/20 09:02(1年以上前)

追っかけ再生できます。
下記を参照してください。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b00/spec2.html#time
 

書込番号:11938195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/20 09:17(1年以上前)

折角、かつきさん がこの製品のスレで報告(レポート)してくれているのに・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135180/SortID=11925642/

ざ〜っとでよいから、目を通された方が良いですよ。

質問スレでない(その他のスレ)から気づかなかったかな?参考になると思いますので見て置いた方が良いと思います。

書込番号:11938246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2010/09/20 11:18(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょ さん
話の流れから、関係ない話題かなと見逃してました。すみません。

>かつき さん
リンク張りありがとうございます。
とても充実してる機能ですね。
やはりテレビがレグザでなくても付加価値高そう・・・
少なくともAQUOSブルーレイの中間モデルができること以上はカバーしてそうですね。

書込番号:11938749

ナイスクチコミ!1


DeForestさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/20 13:41(1年以上前)

実機持ちです。
内蔵チューナーでの録画は追っかけ再生できます。
スカパーHDなどDTCP-IP経由の録画(ネットdeレック)の時は追っかけ再生はできません。

書込番号:11939380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/20 13:49(1年以上前)

デジタル放送の高速ダビング中の制限はそのままでは?

DVDは数分で済むから問題になってなかったけど
BD-RE DLに高速ダビングすれば最低でも1時間30分かかります

その間録画も再生も編集も出来ないと思います

書込番号:11939428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/09/20 17:33(1年以上前)

だ〜か〜ら〜!!


クチコミ掲示板ルール&マナー集をきちんと読んでから、投稿しましょうね。


最近、こういう質問投稿が多くなってますね(^_^.)。



↓『価格.comクチコミ掲示板ルール&マナー集』のページのURLです。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm


↓『質問のルール&マナー(質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう)』のページのURLです。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8



書込番号:11940394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2010/09/20 23:15(1年以上前)

>ひな さん
すみません。
一応ホームページは確認したんですが、スペックのタブにあんなに詳しく機能の説明が載ってるとは思いもしませんでした。
 

書込番号:11942694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/09/20 23:23(1年以上前)

僕の調べ不足でのレスになってしまいましたが。
返答してくださったみなさんありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:11942784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング