『地デジのコピーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『地デジのコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジのコピーについて

2010/09/21 21:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 VIZONさん
クチコミ投稿数:6件

地デジをHDDに録画してDVDにコピーした物を他のDVDプレイヤー(ナビ含む)で、
見ることができるのでしょうか?

書込番号:11947239

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/09/21 21:30(1年以上前)

再生するDVDプレーヤーがCPRMに対応していれば可能ですw

書込番号:11947261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VIZONさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 21:51(1年以上前)

D2XXXさん早速のご回答ありがとうございます。
子供番組を録って、ナビ等で見せたかったのですが、
我が家のナビは、残念ながらCPRM未対応のようです。

書込番号:11947415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/22 08:13(1年以上前)

名誉?なことに人のHN真似てレスする人が現れました(恐らく捨てハン)

>残念ながらCPRM未対応のようです。

なら、ポータブルプレーヤーを検討された方が良いと思います。(安上がりです)
カーナビ系のCPRM対応は、最も遅れており、ここ数年からです。怒ってもどうにもなりません。

書込番号:11949612

ナイスクチコミ!0


スレ主 VIZONさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/23 20:10(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん回答有難うございます。
基本的にカーナビではダメなんですねー。
ポータブルプレイヤーも一度検討してみます。

書込番号:11958280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング