『デジカメの買い替えについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメの買い替えについて

2010/09/25 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 彩加*さん
クチコミ投稿数:11件


はじめまして!今CASIOのEXILIM EZー80を使ってますが買い替えようか迷っています。今のカメラでも旅行に行ったりという時にしか使わないのとただ単にシャッターを押す(機能を使いこなせないので;)くらいなので特に問題はありませんが、ちょっと古いものなので買い替えたい!という気持ちになりました。迷ってるのはPanasonicのLUMIX(ランキングで6位のもの)かCASIOのもの。買って2年もするとすぐ新しいのに変えたくなるので価格的にも1万〜2万以下のものを希望しています。
ちょっとカメラの機能を使って夜景なんかもきれいに撮りたい!こんな感じですが、どちらがおすすめでしょうか?またこのカメラもいいよ!などの意見もよろしくお願いします。

書込番号:11966217

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/09/25 11:54(1年以上前)

彩加*さんの一番好きなメーカーで選べば良いと思います。
迷う時の選び方はそれが究極でしょう。

書込番号:11966241

ナイスクチコミ!0


スレ主 彩加*さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/25 11:57(1年以上前)


やっぱりそうですよね(*∵*)
カメラについて詳しくないのでこっちのカメラはここいいけどここあんまりよくないよ!などあったら教えていただけませんか?

書込番号:11966255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/25 12:08(1年以上前)

25000円程度なんとか出せるならSONY WX5など夜景に強いですから長く使える気がします。2年で変えるなら4年使うと決めればいいのではないでしょうか?
どうしても2万以下なら、富士F70EXRやSONY W380などもあると思いますし、パナならFX66、カシオならZ2000とかだと思いますので、カシオの色合いが好きならZ2000でもいいと思いますし、違ったのを使ってみたいならFX66とかでしょうか??…

書込番号:11966293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945908件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング