『SDHC』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『SDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHC

2010/09/26 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 マサ696さん
クチコミ投稿数:5件

本日HX5Vを購入しました。

SDHCは、シリコンパワー 32GB (Class6) SP032GBSDH006V10 を購入しようと思っています。
使用されている方とかいますか?HX5Vとの相性が気になるので・・・。

また、皆さんはどこのSDHCカードを使用されていますか?

参考にさせてください。

書込番号:11970259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/09/26 01:18(1年以上前)

HX5Vは持っていませんが、シリコンパワー4G(クラス4)をサービス価格で買って持っています。
使用した感想は、
「ウ〜ン・・・ 安く売るには訳があるのか・・・」
同時期に買った東芝OEMのハギワラ4G(クラス4)の方が高速で快適・・・

書込番号:11970296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hrv2727さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 06:55(1年以上前)

32GBも検討したのですが、動画30分未満の制限を考えると必要ないと思い、16GBを2枚で運用しています。
信頼性と値段の関係で、海外パッケージの東芝class6(白芝)と東芝class4(黒芝)を使っています。

他のカメラでも東芝を使用していますが、問題が起きたことはありません。
東芝OEMのハギワラも評判いいですね。

書込番号:11970762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度3

2010/09/26 07:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

Xactiでも使ってました

ネットブックからCULVノートへの乗換で余ったので…

>また、皆さんはどこのSDHCカードを使用されていますか?

A-DATAのこんなの使ってます。
特にデータ上の不具合なく使えてます。
(青い方は、端子間の敷居のプラスチック部分が折れてしまいましたけど)

書込番号:11970812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/09/26 09:18(1年以上前)

HX5Vは持っていませんが、シリコンは2GB(x80)と4GB(クラス6)を持っています。
2年ほど酷使しましたが、問題ありません。 ただし、データー破損の話も聞きますので、
相性問題はあると思います。信頼性の高い東芝・サンディスクをお勧めします。

hrv2727さん同様、容量は16GBが良いと思います。

書込番号:11971135

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/09/26 14:09(1年以上前)

私はやはりサンディスクですね。一番信頼できます。
メインのExtreme 16GB(class10)一枚と予備のUltra 4GB(class4)三枚です。
問題が発生した事は一度も無いです。値段は高いですが納得です。

書込番号:11972231

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/09/27 08:30(1年以上前)

私は、HX5Vで【トラセンド 16GB Class6】を使用しています。

サンディスクなどの一流は流石に高いですし、
HX5Vは相性問題もあるので、ノーブランドの三流はちょっと怖いし。。。

で、確かここのクチコミでも実績があった、トラセンドです。

先日も、子供の運動会で、動画・静止画混在で撮影しましたが、特に問題はありませんでした。


それと、どのような使われ方をされるのか分かりませんが、
32GB1枚の予定なら、
・コストパフォーマンスが高い
・1枚壊れても予備に出来る
という事から、16GB2枚の方が良いと思いますよ。
私は、とりあえず子供も運動会用で、16GB

書込番号:11975996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マサ696さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/28 17:05(1年以上前)

みなさん貴重な意見をありがとうございます。

やはり信頼があるメーカーを購入しようと思います。

容量は16GBを2枚購入しまします。

書込番号:11982252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング