『イヤフォンは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

COWON J3 J3-32G [32GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(32GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

COWON J3 J3-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

『イヤフォンは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-32G [32GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォンは何を使っていますか?

2010/09/26 18:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]

クチコミ投稿数:60件 COWON J3 J3-32G [32GB]の満足度5

数か月前に、iPodからJ3に乗り換えた者です。

今まで、iPodにあまり音質を求めていなかったのですが、
J3にしてから音が良くなり、イヤフォンに色々と興味が出てきました。

イヤフォンを色々と視聴してみて、今はSE535を使っています。

皆さんは、J3に、何のイヤフォンを使用していますか?
また、ポタアンも使用している方はいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11973350

ナイスクチコミ!0


返信する
islang55さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/26 20:36(1年以上前)

私も是非お勧めのイヤホンがあれば、教えてほしいですね。
飛行機に乗る場合、どうしても音量を大きくしないと聞こえません。
SONYだと音量小さめでもよく聞こえます。
インナーイヤホンでお勧めのはありますか?

書込番号:11973914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/26 22:40(1年以上前)

Shure SE535なら遮音性高いから大丈夫でしょう。
ところで、SE535はアンプでアシストしてあげないと元気になってくれないです。
できればアンプ欲しいところですね。

書込番号:11974669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 COWON J3 J3-32G [32GB]の満足度5

2010/09/26 23:34(1年以上前)

毒舌じじいさんへ

コメントありがとうございます。
お薦めのアンプがありましたら、教えて下さい。

書込番号:11974985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/27 07:50(1年以上前)

比較的安価でCP高くSE535と相性良いのが、ヒビノのiBasso-T3です。
予算に余裕があれば、SRAのP-51 Mustangがおすすめです。

書込番号:11975905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 COWON J3 J3-32G [32GB]の満足度5

2010/09/28 00:25(1年以上前)

毒舌じじいさんへ

コメントありがとうございます。

ヘッドフォンアンプに関して、ほとんど知識がないので、
こんな小さいアンプがあるなんて驚きました。

早速、webで調べてみましたが、Mustang…カッコイイですね。
ちょっと高いですけど。

iBasso-T3は値段も手ごろだし、コンパクトでいいですね。

色々と検討してみます。

ありがとうございました。


書込番号:11979926

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 COWON J3 J3-32G [32GB]の満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2010/10/01 01:26(1年以上前)

5000円以下ならオーテクのSolid Bassシリーズが比較的いいかと思います。
私は1万円弱のクリプシュ Image S4 を使っています。低音を少し持ち上げると非常にバランスよく鳴ってくれます。

でも折角暑い季節も去ったのでヘッドホンの方がお奨めですけどね。きちんと装着できれば(バンドが小さい)AKG K519DJ当たりだと4桁で買えるのにイヤホンでは幾ら積んでも出せないパンチの効いた音が出せます。

書込番号:11994177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 COWON J3 J3-32G [32GB]の満足度5

2010/10/01 02:04(1年以上前)

Elliottさんへ

コメントありがとうございます。

オーテクは種類がたくさんあり過ぎて、
何から聴いていいのか分からなかったのですが、
次に量販店に行った時は、Solid Bassシリーズをチェックしてみます。

クリプシュは、X10 を視聴したことがあるだけですが、
イヤパッドが自分の耳に合わなかった気がして、
音が抜けてしまうような、印象がありました。

ヘッドフォンは、時期的に使いたくなってきましたね。
数年前、JBL Reference 510を使っていました。
自宅のスピーカーがJBLのフロア型なので、衝動買いしたのですが、
思ったような音ではありませんでした。
当たり前ですが、スピーカーと比べてしまったので、
ボーカルがぼやけているような感じでした。

コンパクトなヘッドフォンであれば、J3なら楽しめそうですね。

書込番号:11994307

ナイスクチコミ!0


yumipandaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 02:16(1年以上前)

私はER6iを使っています
購入金額は約8000円です

主に、図書館や喫茶店で勉強するときにj3を使用しています
このイヤホンは遮断性が高いので周囲の音がほぼ聞こえなくなります
(小さい音量でよく聞こえます)

もちろん音質も良いです

書込番号:12008736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 COWON J3 J3-32G [32GB]の満足度5

2010/10/05 00:01(1年以上前)

yumipandaさんへ

コメントありがとうございます。

ETYMOTIC RESEARCHのイヤフォン、まだ視聴たことがありません。

図書館で使えるなんて、遮音性高いんですね。

今度、量販店でチェックしてみます。

書込番号:12012825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-32G [32GB]
COWON

COWON J3 J3-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

COWON J3 J3-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング