『寿命でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『寿命でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

寿命でしょうか?

2010/09/26 19:01(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:342件

CPU=AMD-XP+2500
マザ−=K7と、なってます。
(メモリ追加して1.2G位
ビデオ=ONボ−ドをAGP−RADEN3650差しました(ダブルモニタで、使用)
購入日=2004-04-25−−(パソコン工房で購入)
電源:300W
OS=WinXP-Pro-SP3
HD:80G
ダブルモニタ−(17’+15’)

最近、立ち上がりが悪いです。
症状:ダブルモニタ−(17’+15’)に、WinXP立ち上がりが、でない。
しゃあないんで、シングルモニタにして、パソコン終了させて。
(ONボ−ドに、差し替えて(モニタ1台)
電源を、一旦きって−−5分放置して、再度ダブルモニタに接続しなおして、
パソコンの電源を入れる。
運良く、ダブルモニタが、正常に働いた。

こうゆう症状が2回続いた。

しかし、これって、寿命の前触れでしょうか?
超不景気なんで、パソコン買い換えは、しんどいです。
今も、コワイから、パソコンず−−っと、立ち上げたまま、寝ようかな。と、思っています
ちなみに、ビデオカ−ドは、今年の6月に購入。(ファン付)

よろしく、お願いします。

書込番号:11973444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2010/09/26 19:53(1年以上前)

電源がへたっているかも

書込番号:11973705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2010/09/26 19:56(1年以上前)

ですか・・・やっぱ、買い換えかなあ?ツライですね。

書込番号:11973716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 20:27(1年以上前)

寿命でしょう

書込番号:11973864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2010/09/26 20:35(1年以上前)

そうですか。悲しいですね。
また、パソコンショップ。探します。
ありがとうございました。

書込番号:11973908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDを取り付けたかった 5 2025/10/09 21:08:13
内部SATA機器増設について 1 2025/10/09 12:32:20
自作pc中にて 9 2025/10/09 20:53:47
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397494件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング