『山形県にて、42Z1特価情報教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『山形県にて、42Z1特価情報教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

山形県にて、42Z1特価情報教えて下さい

2010/09/26 22:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 ketameiさん
クチコミ投稿数:13件

当方、山形県に住んでおりますが、ここの板で出ている価格には全く及ばず、
135,000〜137,000円のポイントなし(ヤマダ、ケーズ、コジマ)が精一杯の
ようです。現金価格で125,000円くらいの販売店情報があれば、書き込みお願いします。

福島、宮城の販売店でも構いません。宜しくお願いします。

書込番号:11974486

ナイスクチコミ!0


返信する
@COBRAさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 07:30(1年以上前)

ネットショッピングでも良ければ情報有ります
ヤフーショッピングで9,28 18時〜翌2時の間ボーナスポイントキャンペーンです
会員P3〜10倍+店舗P1〜15倍+オークション入札P10倍(落札しなくても対象)又は
9,29 同時間でソフトバンク携帯から購入で店舗P+15倍 ドコモ、auで10倍が有ります   ポイントは商品金額の1%です
シュミレーションすると、120000円ー(会員P3倍+店舗P3倍+オークション入札P10倍)=100800円になります
(ポイント交付、使用期間について)店舗P=2週間後位に交付 有効期間1年
会員P及びオークション入札P=11月上旬位に交付 有効期間1か月
詳細はヤフーショッピングにアクセスしてみてください
保証が心配であれば、1年後にヤマダ安心保証に加入すればいかがですか

書込番号:11975866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/09/27 08:39(1年以上前)

最安かはわかりませんが、三川ケーズで 129800円 500HDD付 でしたよ。

書込番号:11976013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/27 16:43(1年以上前)

親のTV購入の付き添いで先日、山形市内のヤマダ電機\124000で購入しました。
当然、500GB HDDと簡単リモコン付きです。
他にFaceタオルとHDMIケーブルも頂きました。
あっ、ケータイポイントも5%付です。

表示価格\158000からこの金額なので満足です。

他店も色々訪問&交渉しましたが、ここが最安値でした。

ポイント割引で交渉すればもっと割安感はあるかも。
実際交渉した際には、ヤマダポイントを28%まで付けるとのことでした。
(親が現金割引希望とのことでポイントの交渉はあまりしませんでしたが)

以上、参考まで

書込番号:11977397

ナイスクチコミ!1


スレ主 ketameiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/27 22:15(1年以上前)

3名の皆様、早速の情報展開ありがとうございます。
中でも山形市内でのヤマダ電機(大野目交差点付近?)の情報は非常に興味があります

>親のTV購入の付き添いで先日、山形市内のヤマダ電機\124000で購入しました。
>当然、500GB HDDと簡単リモコン付きです。
>他にFaceタオルとHDMIケーブルも頂きました。
>あっ、ケータイポイントも5%付です。

これは9月末までの決算時期限定でしょうか?
表示価格158,000円はかなり高いと思いますが、かなりの価格交渉の末に
出た価格でしょうか?来週にも購入を考えていますので、再度情報を
宜しくお願いします。

書込番号:11979090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/27 22:57(1年以上前)

店は大野目店ではなく、西バイパス店で価格は先週の価格です。

その日購入するつもりだったので、後はどこの店舗で購入するか検討中と伝えました。
また、他店を色々訪問し最安値が13万を切る価格と伝え、どの位まで検討していただ
けるかをお願いしました。

5分後、\124000とポイント5%という提示がありほぼ即決でした。
地方でこの価格が提示されるとは思っていなかったので・・・。
さすがにこれ以上は無理そうでした。

決算時期ということもあり、この価格が提示されたのかもしれません。
ということで個人的には今週中(9月中)の交渉がオススメかな?って思います。

ではでは、頑張っていい買い物をしてください。(^_^)v

よろしければ結果を教えてくれるとうれしいです。




書込番号:11979397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング