『マクロと言えば・・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マクロと言えば・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロと言えば・・・・・

2010/09/30 11:20(1年以上前)


デジタルカメラ

皆さん、今晩は

「マクロ撮影!」と、言えば、私が調べた限りでは「リコー CX1」かな
と、思い、店で触ってみたのですが、レンズの駆動は遅いし、正直気に入りません(^_^;)

で、次に良い機種と言えば、どれになるのでしょうか?

すいませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:11990387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/30 11:32(1年以上前)

CX2 CX3は 試したの???

書込番号:11990428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件

2010/09/30 11:35(1年以上前)

>CX2 CX3は 試したの???

いや、それは、見た事ないですね

ひょっとして、その機種が有るんですか?

すいません、全然分かってないです(^_^;)

書込番号:11990441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/30 11:42(1年以上前)


比較に!!

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139337.K0000084518.K0000053617.K0000021091

CX4 忘れてた。。。

書込番号:11990467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件

2010/09/30 12:15(1年以上前)

はぁ〜、やっぱり、有るんですね
有難う御座います

でと、念の為「確認」なんですが、マクロと言えば
リコーCXシリーズで、間違いないんですよね?

すいませんが、お願いしますm(__)m

書込番号:11990571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/30 12:17(1年以上前)

マクロに興味がナイので 詳しくないのですが。。。。

マクロの話題では、リコーが出ますね!!

後は、詳しい常連さん よろしく、、、

書込番号:11990582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/30 12:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11767388/

回答貰った人に対して悪いと思いませんか?
いい加減な質問ならやめたら。

書込番号:11990710

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3338件

2010/09/30 13:33(1年以上前)

いや、購入機種の「変更」なんですが「変更は駄目」と、
いう事なんでしょうか?

そうは思いませんが?

書込番号:11990888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件

2010/09/30 13:36(1年以上前)

あ、そういう事か、分かりました

ちなみに「好い加減な質問では有りませんので、くれぐれも
誤解されないで下さい」

これで、このスレは、打ち切らせて頂きます

            では、この辺で失礼致しますm(__)m

書込番号:11990894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/30 16:54(1年以上前)

>これで、このスレは、打ち切らせて頂きます

私は貴方の事思ってレス入れてるつもりです。

>H-ochiさん >で「カメラのキタムラ」へ、電話にて聞いた所「若干大きい」との事
>ですから、それ以外の方が良いのかな?と、思っています
確かに、他の機種に比べて若干大きいかも知れませんが、大きい以下大きくないかを決めるのはスレ主さんですよ。カメラのキタムラの人が決めるのではないですよ。
実際、お店で触ってみて、ご自分で判断しましょう。
重さについても然りです。

2010/08/16 22:02 [11771700]
2点


皆さんよろしくさん >実際、お店で触ってみて、ご自分で判断しましょう。
重さについても然りです

そうですね、それは解ってます
御丁寧に有難う御座います


2010/08/16 22:11 [11771753]

≫CX2 CX3は 試したの???

いや、それは、見た事ないですね

ひょっとして、その機種が有るんですか?

すいません、全然分かってないです(^_^;)


2010/09/30 11:35 [11990441]

誤解ではないでしょう貴方が人の意見聞けないってことでしょう。
これからは人の意見も聞くようにしてくださいね。



書込番号:11991546

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945919件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング