『放送局によって映りが違う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『放送局によって映りが違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

放送局によって映りが違う

2010/10/01 21:52(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

クチコミ投稿数:14件

PCはDELLのvostro200、スペックはメモリー4GB、NVIDIAGeforce8600GTを組み込みました。モニターはiiyamaのProLiteE2710HDSです。DY-UD200を購入しましたが、NHKはとてもきれいに映ります。NHK教育はたまにカクカクします。他の放送局はカクカクしたり固まったり。これは何がいけないのでしょうか?

書込番号:11997177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 22:03(1年以上前)

 ぼびぼびおさん、こんにちは。

 各局の電波の受信レベルはどうでしょうか。

書込番号:11997252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/01 22:23(1年以上前)

カーディナルさん こんばんは。
さっそくありがとうございます。
ところで・・・各局の電波の受信状況ってどうやって調べればいいですか?すみません。

書込番号:11997372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 22:42(1年以上前)

 ぼびぼびおさん、こんにちは。

「ワンセグは写るのですが地デジが写りません」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001359/SortID=11761499/#11788669
 のwww777さんのクチコミからの引用ですが、

> 私の場合のDAWIN DTV Playerを起動して右クリック>オプション>
> アンテナ設定のスタートでのアンテナレベルは

 ではどうでしょうか。

書込番号:11997479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/02 09:12(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございました。だいたい85前後ですね。全く映らないテレビ東京系は60前後です。リビングにある地デジのテレビはどこも同じようにきれいに映ります。スペック上の問題ですかね^^

書込番号:11999089

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/03 12:31(1年以上前)

DY-UD200の性能の問題でしょう
60前後は確かに映らない/映ってもブロックノイズ多発状態でした
私のパソコンの場合DY-UD200のみ取り外してそのパソコンに別の地デジチューナーに
変えたら(もちろんUD200に接続していた同じアンテナケーブル同じUSBハブ同じUSBケーブル利用)UD200で映らなかった局が見れてしまいます。

携帯電話がそばにある場合はUD200から離してみたり携帯電話の電源を切ったりすると見れるかも(DY-UD200本体をアルミホイルで5回以上包む?)

自分で屋外アンテナを設置した場合はアンテナの向きを変えたり等

アンテナケーブルを短くしたり性能の良い屋外アンテナ/ブースターやアンテナケーブルなどを購入設置で見えるようになるかもしれませんが保障はできません。電波が強すぎて今度はテレビの方が見れなくなるかもしれません。

なおブースターはできるだけ室外アンテナの(同軸ケーブルが短いほどよい)近くに設置します。

書込番号:12004983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る