『sdカードについて 至急 すみません』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『sdカードについて 至急 すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdカードについて 至急 すみません

2010/10/01 23:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:11件

すみません題名のとおり勝手ながら至急です。

SDカードは東芝でも対応していますよね?
つまらん質問で誠に申し訳ありません。。。

書込番号:11997871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/01 23:59(1年以上前)

こんにちは。SDまたはSDHC規格であればメーカーは特に問いません。東芝なら全く問題ないと思います。

書込番号:11997915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/10/02 00:00(1年以上前)

Class6以上 SD-HC 東芝グッドでしょう。

書込番号:11997923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/02 00:06(1年以上前)

お二方、こんな時間にこんな質問に丁寧にお答えいただきホントにありがとうございました。
実は明日が子供の運動会というのにカードの買い忘れに今頃気付いた始末でして。。。
只今ドンキ到着です。助かりました。m(._.)m

書込番号:11997949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 07:40(1年以上前)

たまたーまさん

お子さんの運動会いよいよですね。良いシーンをバッチリおさめて下さいね。老婆心ながら予備のバッテリーは大丈夫ですか?動画を多用するとバッテリーの持ちが極端に悪くなりますので…。

書込番号:11998796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/02 09:32(1年以上前)

http://www.donya.jp/item/17401.html#cat

白い東芝のSDHCがいいと思います。
私は、動画を使いませんので4GBを買いました。

書込番号:11999176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/04 10:56(1年以上前)

お二方、せっかくのアドバイスに返信遅くなりすみません。

>Yuuki_papaさん
アドバイスありがとうございます。
過去の口コミからそれは私も心配していたのですが、
幸い我が子のシーンだけに限って撮影したところ、ギリですが持ちこたえました。
やっぱり予備バッテリー買っておこうと思いました。

>じじかめさん
アドバイスありがとうございます。
が、題名のとおり緊急でしたので買ってしまいました・・・。知らずに黒を。
まあでも調子悪くないみたいなのでこれでしばらくは使ってみようと思います。

書込番号:12009454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング