『iphone4に機種変更したいのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4に機種変更したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4に機種変更したいのですが

2010/10/02 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:168件

iphone3gsに今年の2月に購入し、現在8ヶ月間持っています。
iphone4に機種変更したいのですが、iphone3gsの買取とかしてくれる所は
ありますでしょうか?
また、相場の買取価格、iphone4の一括購入の値段など分かりましたら
教えて下さい。
大阪市内であれば、ヨドバシがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11999075

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/02 09:39(1年以上前)

質問前にGoogleなどで検索した方がいいですよ。

>iphone3gsの買取とかしてくれる所はありますでしょうか?
「iphone 買い取り」で検索するだけで出てくる。

>iphone4の一括購入の値段など分かりましたら教えて下さい。
ソフトバンクのiphoneのところに載ってるし、「iphone4 一括」でも出てくる。

書込番号:11999211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/02 09:42(1年以上前)

買取してくれる所はいろいろあるでしょうけど、iphone3 で検索してみてください。

http://www.sofmap.com/kaitori/

過去情報ですが現在は買取価格は下がっていると思いますが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11505706/

書込番号:11999223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chitokuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 10:04(1年以上前)

私も「Sofmap]で3G−16Gを先日、買取してもらいました。
傷が付いていたので¥11,000位でしたが
4を「Bigcamera」で購入すると¥3,000UPで買取してもらえます。
いづれにせよ1日でも早いほうがいいですよね。

書込番号:11999307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/10/02 16:22(1年以上前)

あまりにもレベルが低い投稿だね...
そもそも、ここは初心者質問掲示板じゃないんだけど。

書込番号:12000641

ナイスクチコミ!4


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/02 17:11(1年以上前)

Depeche詩織さん へ

返信は無いと思いますが、あえて質問させていただきます
初心者の私が質問する場合 どういった内容なら書き込んでもよろしいのでしょうか?

書込番号:12000840

ナイスクチコミ!6


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/02 20:31(1年以上前)

血圧計さん

血圧計さんの投稿の前にも既に書かれています。

・最低限、Google等で少しは検索してみること。
・ここの掲示板についても主な単語で検索してみること。

それでもわからなければ質問するというのがマナーです。

自分で調べず、読まず、なんでもスグに聞く・・・と言うことをみんながやると、ここのような掲示板はパンクしてしまいますし、掲示板の情報の質が下がって、本当に有益な情報が埋もれてしまうからです。

書込番号:12001740

ナイスクチコミ!9


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/02 21:27(1年以上前)

kumadonさん 

分かりやすい解答ありがとうございました

書込番号:12002040

ナイスクチコミ!0


luck.lukeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/02 21:46(1年以上前)

>そもそも、ここは初心者質問掲示板じゃないんだけど。

ここでは初心者は質問してはいけないという事なの?
iPhone4のクチコミ掲示板は少し初心者に厳しいイメージがあります。

書込番号:12002139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/02 22:02(1年以上前)

>そもそも、ここは初心者質問掲示板じゃないんだけど。
じゃぁ何のための初心者マーク? 勝手に自分ルールおしつけんなよ。
まぁ気持ちは分からなくもないけど、スルーすりゃいいじゃん。

>luck.lukeさん 
いや、、、パソコンパーツ系の板とかここの比じゃないから。ここは初心者か信者しかいないような気がする。さすが初心者にも優しいiPhoneって感じ。


それでも最近書き込みペースが落ちてきた気がするなぁ。まぁいままでが異常だっただけかも知れんが。

書込番号:12002221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/02 23:32(1年以上前)

初心者とか関係ないと思います。
過去レスを探るとかするべきではないでしょうか?

それか、ググるかしないと。
無駄スレが最近多すぎます

書込番号:12002703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件

2010/10/02 23:58(1年以上前)

私の投稿する前に色々調べてみましたが、ほとんどが今年の6月内容で
現在の事が全く分からないので投稿した次第です。
レベルが低いとか言われても仕方ないです。
申し訳ありませんでした。
真剣に答えて下さった方に感謝致します。

書込番号:12002854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/03 08:24(1年以上前)

大阪市内でしたら、日本橋じゃないですか?
3GSを4の発売当日に買い取ってもらったら21500円でした。

書込番号:12003990

ナイスクチコミ!0


sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/03 10:50(1年以上前)

スレ主さん、少々怒ら損???笑

ここの住人、スルーって言葉を知らなくてね…。
文句を書き込むと余計にスレが読み辛くなるのにね。

アドバイスするなら、調べたけど6月くらいまでの情報しかなかったこと、
ご自身の3GSの状態などを書かれたほうが親切だったかもしれません。

最近のお店での買い取りは知りませんが、オークションのほうが高く売れる
可能性は秘めてると思いますよ。

書込番号:12004531

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング