『ライン入力』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

COWON J3 J3-32G [32GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(32GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

COWON J3 J3-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

『ライン入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-32G [32GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン入力

2010/10/02 16:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]

クチコミ投稿数:15件

資格試験の勉強に使う目的での購入を考えてます。

cdプレイヤーなどから、ライン入力可能ですか?

書込番号:12000595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/02 19:02(1年以上前)

HPやマニュアルに答えが載っています。

J3(16G)の別のご質問時にも指摘されていましたが、簡単に答えが見つかる内容を探せないのでしたら、このDAPではなく別のDAPをお買いになられる事をお勧めします。

不明点を調べようとしても、HPは勿論、マニュアルやQ&Aを探してみても答えが載ってなくて掲示板等を探し回る必要がある機種ですので・・・

因みに私はPC初心者ではありませんが、クチコミ・掲示板・HPのQ&Aに書かれている注意点を調べて、問題無いはずの方法で何度もプレイリストを作ろうとしましたが、フォルダーは出来ても中身(リスト)がカラで、未だに作れておりません。(^^;

J3はそんな機種ですので、WALKMANやiPodのライン入力対応機種をお選び下さい。

書込番号:12001348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2010/10/02 21:03(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
◆質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう

製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

書込番号:12001891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/02 23:24(1年以上前)

今回も、自分なりに、調べたんですが、見つかりませんでした。
cowon ホームページもみました。が、分かりませんでした。
口コミも検索しました。

cowon その他類似の会社に問い合わせ、ベストヒットするものを検討してます。

まだ、調べ方
があまかったようです。

EL_PRIMERO様、 難しい機種ということもわかりました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:12002658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/02 23:27(1年以上前)

真摯なアドバイスありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:12002676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/03 00:30(1年以上前)

既に「解決済」となっていますが、今後の為に・・・



下記の手順を踏んで下さい。

1.このページの右上の方にあるにある「メーカー公式サイト」の中(下)の「製品情報」をクリックして下さい。

 ⇒J3のHPが別ウィンドゥで開きます。

2.上から2枚目の写真の左上に幾つかタブ(メニュー)が付いていますので、その中の「Tech Specs」をクリックして下さい。

因みに
 「Over View」・・・最初に開いたページ
 「Features」 ・・・製品の特徴
 「Design」  ・・・主に外観
  そして「Tech Specs」・・・技術的な仕様
が載っています。

3.上記「Tech Specs」のページの下の方で「ライン入力」をお探し下さい。



又は、最初に開いたページの上段にある「SUPPORT」をクリックして、開いたページの中の「COWON J3 ユーザーマニュアル」をクリックし、開いたページの「J3_JP_Manual_1.1.jp,pdf(4.68MB)」(File1)をクリックするとマニュアルが開きますので、その中からライン入力に関しての記述をお探し下さい。


上記はJ3の「ライン入力」の可否についてメーカーHPで調べる方法でしたが、SonyやAppleで調べる場合も似た様なものだと思います。
(COWON以上に判り易いかと・・・)

他にGoogleで「COWON J3 ライン入力」を検索しても良いと思います。
この板(クチコミ)・2ちゃんねる・Yahoo!知恵袋を始め、沢山のページが引っ掛かってきます。

今後のご参考に・・・

書込番号:12003022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/03 08:59(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

アドバイスを生かし、今後に役立てます。
いろんなmp3で、DRM10 対応で、倍速、ライン入力など、けっこうあるようで、ない機能のようでした。

ですので、j3は、第一候補だったんですが、助かりました。
EL_PRIMERO様
大変ご丁寧に、二度も教えてくだっさったことに、また、有益だった点で、大変感謝してます。
お忙しいところ、ありがとうございました。

書込番号:12004098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-32G [32GB]
COWON

COWON J3 J3-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

COWON J3 J3-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング