『速報 12月エコポイント終了 液晶板』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『速報 12月エコポイント終了 液晶板』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

速報 12月エコポイント終了 液晶板

2010/10/08 12:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/eco_action_point/?1286498754

プラズマ板も立てます。
両方式のエコポイント対象機種は注意!

財源不足で3月末までを前倒し

12月からポイント一律半減 36000→18000
来年1月から買い替えのみ付与 対象商品は5星のもののみに

11月末までに買い替えを

書込番号:12027945

ナイスクチコミ!0


返信する
netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 netstrage - これで決まりだ! 

2010/10/08 15:36(1年以上前)

液晶テレビが安くなり、エコポイント効果(割引率)が高いので、11月までに買おうか、地デジ終了まで待つか、見極めが難しいところです。

書込番号:12028507

ナイスクチコミ!0


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/08 18:43(1年以上前)

しかしここまで安くなるとどっちでもいい気もしますが
来年の新モデルの方が性能はいいでしょうね

書込番号:12029147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/08 18:44(1年以上前)


家電エコポイントは、一律半減ではなく ほぼ半減ですね。

↓ こうなるようです。

46V型以上   36,000 ⇒ 17,000
42,40V型  23,000 ⇒ 11,000
37V型     17,000 ⇒ 8,000
32,26V型  12,000 ⇒ 6,000
26V型未満    7,000 ⇒ 4,000

※ 買い替えをしてリサイクルで 3,000

書込番号:12029150

ナイスクチコミ!3


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/08 23:00(1年以上前)

ねこパンチ!さん

おお! 補足ありがとうございます!

書込番号:12030230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング