『CX4の機能がファームアップで移植された?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『CX4の機能がファームアップで移植された?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX4の機能がファームアップで移植された?

2010/10/08 13:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

個人的にCX4のハイコントラストモノクロに興味があるので購入を考えておりました
がしかし書き込みを見るとGRD3にも同様の機能が追加されたとの事でどちらの機種にするか迷っている状態です

ハイコントラストモノクロで撮るのなら素子やレンズの違いは大して問題にならないと思っておりましたが、やはりGRD3の方が粒子感等は味が出ますでしょうか?
モノクロの充実度と1:1モードでリコーしか考えてない状態なのでよろしければアドバイス下さい!

書込番号:12028080

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/10/08 13:58(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
CX4とGRの大きな違いはレンズですよね、その描写の違いはモノクロでも出ると思いますが。

書込番号:12028226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2010/10/08 15:26(1年以上前)

マラケッシュまらまらさん,こんにちは。

CX3/4は持っていないのですが,
GRD3で撮ったハイコントラスト白黒の等倍画像を
こちら↓に若干UPしましたので,参考になれば・・・
http://photozou.jp/photo/top/525495

書込番号:12028471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2010/10/08 16:09(1年以上前)

ありゃ?
肝心なモノクロの写真が表示されてませんね。
なんでだろ?

こっち↓なら大丈夫かな?
http://photozou.jp/photo/list/525495/2390420

書込番号:12028620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2010/10/08 16:16(1年以上前)

ハイコントラスト見えましたよ(^^)
でもたぶん携帯からでは見えないと思います(;_;)

まだ比較写真までは撮ってませんけど、ちょっと撮った感じではCXもGRDもあまり差はないように感じます。
でもシャッタースピードも稼げるしズームの必要がなければGRDの方がいいと思いますけど
価格がそれこそ倍半分なのでよく検討してみて下さいm(__)m

書込番号:12028639

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/10/08 16:22(1年以上前)

短時間にもかかわらずたくさん返信いただいて恐縮です
しばらくすればこちらにも撮られた写真が投稿される事を期待して、価格差も考慮してじっくり検討してみようと思います
皆様ご丁寧にどうもありがとうございました

書込番号:12028658

ナイスクチコミ!1


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2010/10/08 16:58(1年以上前)

ああ
携帯からは写真が見られないんでしたっけ?
それともリンクが辿れないのかな?

いずれにしても
トンチンカンで失礼しました^^;

書込番号:12028778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング