『VAIO L13とL14の違いはありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月28日 登録

VAIO Lシリーズ VPCL14AHJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 330M VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL14AHJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月28日

  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL14AHJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL14AHJ

『VAIO L13とL14の違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL14AHJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL14AHJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL14AHJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VAIO L13とL14の違いはありますか?

2010/10/10 01:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL14AHJ

スレ主 NOBU!さん
クチコミ投稿数:19件

VAIO Lの秋冬モデルがでましたが,Adobeがバンドルされているモデルがある以外にハード,ソフト面で違いはありますか? L13では不具合も指摘されていたようなコメントも見ますが,改善されているのでしょうか?

書込番号:12036344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/11 04:52(1年以上前)

>Adobeがバンドルされているモデルがある

CS4がCS5になってますが、プラグインソフトのバイオエディットコンポーネンツがCS4用で、CS5用が出てないので、ちょっと手が出せないですね。
なんでソニーはこんなことするのか理解に苦しみます。
富士通、NEC、東芝は3Dモデルを出してるのに、ソニーは出せないし。
以前のソニーなら、真っ先に出してたと思います。
ストリンガーになって、ソニーはソニーではなくなってしまったようです。

書込番号:12041857

ナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/10/11 08:27(1年以上前)

富士通、NEC、東芝の3Dがどんなものか実機を見た上で言ってるの?
出来が酷くてとても3Dを楽しめるものではないですよ。
あんな中途半端なものを出すくらいなら出さないほうがマシです。
まあ心配しなくても、SONYはアクティブシャッター式、240Hz、フルHDの本格3Dが楽しめるVAIOを開発中ですから。
他社に先を越されようが決して出来損ないで妥協するのではなく、最高の製品を作り上げようという意気込みはSONYらしいじゃないですか。

書込番号:12042196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NOBU!さん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/11 09:03(1年以上前)

なるほど
高画質画像さんのお話からするとVAIO Lは未完成。
SONYびいきのE=mc^2さんのお話でもVAIO Lの夏と秋冬モデルは買いではないってことですね。
VAIO Lの春モデルを待ったほうが良いですかね(^^;
VAIOに慣れているので、地デジ、ブルーレイ対応のVAIOへの買い替えを考えてLの夏モデルか秋冬モデルを考えていたんですが…

書込番号:12042292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/10/11 18:18(1年以上前)

> まあ心配しなくても、SONYはアクティブシャッター式、240Hz、フルHDの本格3Dが楽しめるVAIOを開発中ですから。
しょせんVAIOは未完成!!ということですか・・・
SONY残念だ。

書込番号:12044502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL14AHJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL14AHJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月28日

VAIO Lシリーズ VPCL14AHJをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング