『BTOのパソコンこれ、どうでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BTOのパソコンこれ、どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BTOのパソコンこれ、どうでしょうか?

2010/10/10 09:14(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:342件

スト−ムという、パソコンショップのんです。
スペックは、画像張りました。

使用目的は
1.ネット取引
2.ダブルモニタ−(24’x2台)
3.使用時間:約18時間/毎日
4.会計の仕事(エクセル等々)
5.写真デジカメの整理、保存等々
6.あと、ネットで、囲碁、マ−ジャンとか

購入金額は約10万くらいです。
ソフトは、まったく、ありません(今のを使います)

パソコン詳しい方、よろしく、お願いします。

書込番号:12037227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/10 09:23(1年以上前)

>ソフトは、まったく、ありません(今のを使います)

それは今までのPCにバンドルされていたソフトですか?それともパッケージ版ですか?前者であればライセンス的に使えません。
もちろんWin7に対応してないソフトも使えません。

仕事用と見受けますので、普通のメーカー品で長期保証をつけたほうがいいと思います。もしくはショップブランドでも法人向け商品がありますから、そちらを利用したほうがいいと思いますよ。

ショップブランドPCはあくまで趣味用でいつ壊れても問題ない人向けです。

書込番号:12037256

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/10 19:09(1年以上前)

 風の又三郎16さん、こんにちは。

「M4A88T-M/USB3 株式会社ユニティ」
 http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/amd/socket_am3/m4a88t_m_usb3/index.html
 によると

>デュアルディスプレイはHDMI+D-subまたはDVI+D-subの組み合わせでのみ利用できます。

 とのことなので、この点は留意されてはと思います。

書込番号:12039415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2010/10/11 08:27(1年以上前)

あっ、そうですか・・・
いやあ、そのへんは、完全に忘れてました。ありがとうございます。
よう確認して、注文します。
また、よろしく。

書込番号:12042194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング