『ギャラクシーTABの購入を考えてるのですが』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ギャラクシーTABの購入を考えてるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

3年近く使ってる携帯(SH903)が壊れかけてるので、スマートフォンかタブレットか迷っています。
タイミングよくドコモがギャラクシーを販売するとの事ですが、本命のギャラクシーTABの評判があまりよろしくありません。表示速度が遅いとか、いろいろと不安になってきます。
画面の小さいスマートフォンよりも余裕でネットが閲覧でき、ストレスなくワードが打てるタブレットをと思ってたのに。
ギャラクシーTABは所詮非力なタブレット端末なんでしようか。

書込番号:12055766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/14 02:00(1年以上前)

私もGALAXY Tabの動作は気になってます。
表示速度が遅いと言っても回線に問題がある可能性も考えられますからね・・・
Wi-Fi環境下ならそこそこの速度で動作するのでは無いでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=tAbsmHMAhrQ
この動画を見る限りではかなりサクサク動いているように見えますけどね。
ただ、携帯からの買い換えで、タブレットはどうなのかなぁ?とは思います。
あくまで、2台目として持つための端末ではないでしょうか?
iPadほどではないとはいえ、常時携帯するには大きすぎるのでは・・・
私はiPhone4ユーザーですが、画面が3.5インチでは小さすぎると感じることがままあるので、現在別のSoftBankケータイを契約している回線から、GALAXY TabにMNPしようと考えています。
iPhone並のスマートフォン(3.5インチ)では小さすぎると感じる場合でも、メインで利用するにはiPad(9.7インチ)やGALAXY Tab(7インチ)は逆に大きすぎると思いますので、間を取って4.3インチのHTC Desire HDなどはいかがでしょうか?
いずれにしても、GALAXY Tabは実際に触ってみないとわからないと思いますので、量販店などにデモ機が置かれるのを待ってみてはどうでしょうか。
ただ、既に実機を触った方もおられるようですから、私もそれらの情報はお聞きしたいです。

書込番号:12056882

ナイスクチコミ!1


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/14 14:33(1年以上前)

昨日、有楽町のスマートフォンラウンジで試用してきました。

動作は非常に軽快でしたよ。カクツキは皆無といっていいほどありませんでした。
現在Xperia SO-01Bを使用しており満足していますが、Galaxy Tabは魅力的です。
電話としても一応使えますが、基本的にBluetoothなどのヘッドセット利用で待受専門になりそうです。
自宅であれば使い勝手はいいかもしれません。
本来の携帯電話としての機動性優先ならGalaxy Sを選んだほうがいいでしょう。

書込番号:12058525

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/10/14 17:17(1年以上前)

TowerOfアイフォーンさんのアドバイス、携帯音痴の私としては、非常に勉強になります。早く実機に触って確かめたいです。
福岡の田舎だから、いつの事になるのやら。

書込番号:12059070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/14 17:31(1年以上前)

redrainの的確なるアドバイスとても助かります。携帯はほぼ待受専用で使って、ほとんど不自由しないので、これでタブの購入に一歩前進です。
田舎に住んでるとこういう類の情報が全く入ってこないのでホントに助かります。

書込番号:12059126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 04:06(1年以上前)


>レモネード2010さん

回線速度については何とも言えませんが、
ストレスなく打ち込むという点ではぴったりかと思います。
携帯電話よりも大きく、他社のものほど大きくない丁度良さ。
この動画からも、実物の大きさと、打ち易さがわかるかと思います。


・Galaxy S & Galaxy tab 比較動画
http://www.youtube.com/watch?v=NvymNy9OdO8
→意外にTabが小さいですね。持ち運びに便利そうです。

・Galaxy Tab 有機EL画面 打ち込み動画
http://www.youtube.com/watch?v=zjPFLmM0hsU
→画面が大き過ぎず、逆に打ち込み易い気もします。

書込番号:12066728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/10/16 20:04(1年以上前)

SAYUMIのアドバイス非常に参考になります。
動画を見る限り、画面が大きいので、両手でストレスなく操作できるのが魅力です。
益々、購入に一歩前進です。

書込番号:12069671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/16 23:57(1年以上前)

あの〜・・・
できれば名前は正確にお願いします。
携帯では面倒くさいかも知れませんが・・・
あと、敬称も忘れずに・・・。

TowerOfアイフォーン→The Tower of iPhone

redrain→redrainさん

SAYUMI→Sayumiさん

書込番号:12071124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/10/17 04:30(1年以上前)

The Tower of iphoneさん正確な名前を打てずに本当にすみません。
redrainさん、Sayumiさん呼び捨てにしてしまって本当にごめんなさい。
せっかく親身のアドバイスを提供してくださったのに本当に申し訳ありません。これから十分に気をつけますので、これからもよろしくお願いします。
貴重なアドバイスを下さった3名の方、本当にごめんなさい。

書込番号:12071941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 11:03(1年以上前)

皆さん、様々な親身のアドバイスとても参考になりました。
スマートフォンに関するいろんな口コミを拝見してると大変奥が深いんですね。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:12106962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/31 23:00(1年以上前)

ギャラクシータブを使用しています。
すぐにフリーズするし、もて余しています。

Wi-Fiのみで接続をしていますが、接続が確立されているにも関わらず、頻繁にに再接続を繰り返しているのがフリーズの原因のようです。

先ほど有料コンテンツを購入してみましたが、上記の理由で二重注文をしてしまいました、。

最低の端末です。





書込番号:12444449

ナイスクチコミ!1


保吉さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 00:30(1年以上前)

よほど重たいサイトにアクセスしない限り、フリーズまではしないでしょうが・・・

私は、画像の多いサイトにアクセスすると、フリーズまではしませんが、スクロール

がものすごく遅くなります。

そのサイト以外は、問題なく動いていますので気に入って使っています

書込番号:12444793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/01/01 01:49(1年以上前)

このサイズで手軽に携帯できるネット端末というだけでも今の所トップだと思います。
普通に使ってて全然快適ですよ。

書込番号:12445027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/01 05:40(1年以上前)

新規IDみたいだし何でこんな古い記事にレスしたのか不明ですが。

別の記事にも書き込みましたがフリーズは確かに発生しました。
対処法も無く困り果てました。
でも良い端末ですよ。

有料アプリはキャンセル出来ますよ。ご存じとは思いますが。

書込番号:12445233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング