『在庫状況』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

LED REGZA 55F1 [55インチ]

超薄型デザインを採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55F1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55F1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55F1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55F1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫状況

2010/10/13 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]

クチコミ投稿数:15件 LED REGZA 55F1 [55インチ]の満足度5

発売以降、1カ月以上が経過しましたが、各店舗の在庫が少ないのは何故でしょうか?
どなたか事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸いです。

書込番号:12056254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/10/14 10:03(1年以上前)

自分の購入時もそうでしたが、REGZAの55インチの展示、在庫とも少ないです。
住んでいる田舎のコジマなんて47インチまでしかありませんでした。
今は、エコポイント駆け込み需要でメーカー、販売店もより売れる42インチまでに生産、販売に力をいれていて、余計に在庫、展示品がすくないのかもしれませんね。
自分も55F1の実物見たことがありませんよ。

書込番号:12057692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 LED REGZA 55F1 [55インチ]の満足度5

2010/10/15 00:29(1年以上前)

yukamayuhiroさん
ありがとうございます。
このサイズは売れ筋ではないので、在庫は多く持たないのでしょうね。
ある程度、市場に流れて、価格競争が始まることを待っているのですが。。。

書込番号:12061521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 LED REGZA 55F1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55F1 [55インチ]の満足度5

2010/10/15 22:18(1年以上前)

自分は46を買いましたが、三週間待ちでした。
これから先もこの機種は在庫は置かないみたいですよ..

書込番号:12065351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 18:49(1年以上前)

46F1での話しなんですが
ヤマダで「在庫ゼロ、受注もなし。いわゆる生産中止みたいです」
って言われてあわてて購入してしまいました。
店員も「出たばかりでおかしいですね」言ってたけど
ホームページにも情報ないし・・
とにかく在庫はどこも、ほとんどないみたいですよ!

書込番号:12069370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/17 10:19(1年以上前)

>いわゆる生産中止みたいです

さすがにこれはないんじゃないでしょうか。なんらかの
不具合やそれに伴うリコールなら報道されるでしょうし。

実体験なんで言い切っちゃいますけど、ヤマダ電機の店員
には売らんが為にこの手の嘘(百歩譲って、不確かな話)を言う
者が確実にいます。だから私はヤマダの店員の話は信じません。
以前ニコンのD200が生産中止なので最終入荷、最後の1台です!
と言って煽られましたが大嘘でした。またこの夏、サンヨーの
冷蔵庫(今年4月発売)がバカに安いので理由を聞いたら
『生産中止なので最後の在庫になります。』
と言われましたがこれも大嘘でした。

昨日町田のヨドバシカメラには46、55ともに展示、在庫が
あり、何ら注釈は付いてませんでした。あるところにはある、
っていうところですか。

書込番号:12072776

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanaCLさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 LED REGZA 55F1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55F1 [55インチ]の満足度5

2010/10/17 10:36(1年以上前)

東芝とパネルメーカーと何らかの問題があるのではないかな。
同じVAパネルのセルレグザの発売も遅れている(これも在庫がない)のでパネルが入ってこない、価格が上がってしまったなどの問題だと思います。
ソニーもシャープにパネルを切り替えたときシャープがなかなか要求するパネル数を供給してくれなくて工場の出資比率を下げるなど問題に発展していました。
これは自社でパネルを生産していないメーカーの弱みですね。
いったん供給され始めると大量に入ってくると思いますので待つかあきらめるかしかないと思います。

書込番号:12072868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら… 16 2018/03/14 16:39:26
どうして急に高値に? 7 2012/05/05 13:03:34
魅力ですが。 1 2012/04/14 11:24:17
年明け値崩れ開始 0 2011/12/29 11:29:54
コストコ179800円 0 2011/12/12 23:10:02
ついたり消えたり 6 2011/11/04 16:45:05
ヤマダ電機LABIなんば 3 2012/01/12 19:51:25
在庫情報 3 2011/09/22 22:35:02
購入しました。 5 2011/09/21 23:41:16
コストコ前橋オープン 1 2011/08/29 22:48:13

「東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 431件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55F1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55F1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

LED REGZA 55F1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング