『値上がり?品薄?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『値上がり?品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり?品薄?

2010/10/14 08:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

スレ主 ISA30さん
クチコミ投稿数:34件

TZ10がジワジワ値上がりしてますね。
5年ものCASIOが壊れた為(静止画が白くモヤがかかる)。

買い替えようと先々週から品定めしていました。先日、嫁のGOサインが出たので
価格.comで再チェックしたら、値段が上がっているので躊躇してしまいました。

品薄で値上がりしているのでしょうか?詳しい方がいたら、お話聞かせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12057501

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/14 09:55(1年以上前)

よくあるパターンとして、最安値の店舗に在庫がなくなり価格の高かった店舗が残っていることが多かったのですが、今まで価格が安かった店舗も価格が上がってきているようですね。
と言っても、最安値の時と比べても2000円程度しか違わないので購入するなら今かなと思います。

書込番号:12057660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ISA30さん
クチコミ投稿数:34件

2010/10/14 10:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり、安かったお店まで値上がりしてますよね。
この、機能 対 値段なら買いですよね。

書込番号:12057689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/14 10:07(1年以上前)

そうですね。わたしもじわじわ価格が上がっているというように感じていました。この商品どこまで下がるんですかね?

書込番号:12057704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/14 10:14(1年以上前)

また暫くしたら下がってくると思いますけどね〜
TZ5やTZ7は15000円まで下がりましたから、モデル末期にはそれくらいまで下がるでしょうね

書込番号:12057720

ナイスクチコミ!2


tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/14 10:27(1年以上前)

私も先先週くらいまでCX3と比べて悩んでいて、ようやく購入決意を固めたばかりなのに
ここへきての価格上昇は痛いです。

明日、週末のキタムラでのセールを祈っています。
(もう決めたので早く欲しい)

書込番号:12057751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ISA30さん
クチコミ投稿数:34件

2010/10/14 10:38(1年以上前)

>私も先先週くらいまでCX3と比べて悩んでいて

CX3本体が無骨でかっこよかったので、私も悩みました。
週末、TZ10をキタムラチェックしてみます。

書込番号:12057778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/14 22:14(1年以上前)

ISA30さん、こんにちは♪

その件について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083223/SortID=12050210/
のスレッドでちょっと情報のやり取りがありました。
スレッドの中盤からその話題になっています。

やっぱり品薄ぎみなのかなァ(^o^;
一時的なものなら良いのですけど・・・ちょっと心配になっちゃいますね。

書込番号:12060656

ナイスクチコミ!2


スレ主 ISA30さん
クチコミ投稿数:34件

2010/10/14 23:02(1年以上前)

いろんな、お話が聞けてありがたいです。

なのに、まだ躊躇している自分がいる。

まー値上がりしても20000円は行かないだろうから。
週末のカメキタ見てから決めようかな…
↑優柔不断です。

書込番号:12060966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/15 10:53(1年以上前)

親に持たせていたデジカメの画像に影があるのを発見
もうすでに4年近く使ったモノだから修理するのもなんだよなぁ・・・
キャノンだから1万弱で修理は出来そうですけどね。
で、TZ10を自分用に購入して2週間位経ちますが予備バッテリーが欲しいと考えていたけど5000円超えますよね・・・

修理費と予備バッテリーで1万越えてくる位なら予備バッテリーと親のデジカメを両方手に入れるつもりでもう一台買ってしまおうかと画策中。
私も、週末のキタムラ価格に期待して待つか、TZ7の掘り出し物を見つけるか・・・
さてどうしようか

書込番号:12062736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/15 13:14(1年以上前)

私も様子を見ていたら値上がりにショック!
しかし、新宿のビックカメラで10/14に20800円で購入、交渉してポイント25%つけて貰いました。
ポイントではありますが15600円になりました。
色は赤をチョイスしかし品切れでしたが2日後には入荷します。
池袋のビックカメラは25000円台だったのですが店舗によって違いがあるみたいですね。

書込番号:12063244

ナイスクチコミ!2


tugumitanさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ10の満足度4

2010/10/15 19:07(1年以上前)

なかでんさんへ

こんばんは。私は既にこの機種の購入を決めたのでいろいろ情報は集めました。
(4GB SDHCカード注文済み、ポーチ注文済み)
予備バッテリーですが、私も気になっていたので多分中国せいですが、こんなのを見つけてあります↓
http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/10003101

凄い安いですが、使えるみたいなので使い捨てもありかなと思ってチェックしています。

書込番号:12064391

ナイスクチコミ!0


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/15 19:14(1年以上前)

旧臭いTZ10は本体がしょぼく安値でないと誰も買わない、そこで窮余の策として、
@ファームアップで、安く良質な互換電池を撥ね、アホなほど割高の純正バッテリー縛りを施しこっちでボッタしよう
次に、A生産中止の情報を流して値上げし、渇望感を煽って高値で売りさばこう、としてます (ホント色々考えますね (^ε=^`)y)

しかし,もともとTZ10は、最新気鋭先進機能満載の裏面CMOS人気絶頂HX5VとCX3に惨敗して、まったく売れず
誰も買わないのでやむを得ずこれ等よりずっと値引きして,初めて売れ始めた旧態依然の遅れたモデルです

本体が遅れて古臭く低機能である以上,@やAはまさに苦肉の策であり、長続きしません
今どき消費者は賢いですから,こんなことばかりやっていてもいずれ元にもどって売れなくなるだけでしょう

書込番号:12064426

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISA30さん
クチコミ投稿数:34件

2010/10/16 17:47(1年以上前)

本日購入いたしました。
みなさんのクチコミのおかげで、期待以上の価格にて。

カメラのキタムラにて愛知県価格が出ていました。
下取り分込みで18400円でした。価格.COM対抗価格だそうです。

価格.COMの上位5機種は全部対抗価格を出していました。
TZ10が2万を切れば買おうかなと思っていたので、大満足です。
ありがとうございました。



書込番号:12069091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/16 18:45(1年以上前)

ISA30さん、こんにちは♪

お値段が反発上昇気味にある中、18400円はスゴいかも〜。
これなら大満足のお買い物ですよね(^_^) おめでとうございます♪

書込番号:12069350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング