『USBつけるところありますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Inspiron M501R オンライン限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P320/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron M501R オンライン限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージの価格比較
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのレビュー
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのオークション

Inspiron M501R オンライン限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージの価格比較
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのレビュー
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron M501R オンライン限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron M501R オンライン限定パッケージ

『USBつけるところありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron M501R オンライン限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron M501R オンライン限定パッケージを新規書き込みInspiron M501R オンライン限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBつけるところありますか?

2010/10/16 21:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron M501R オンライン限定パッケージ

クチコミ投稿数:9件

このパソコンにはUSBを繋げるところはあるのでしょうか?

あとエクセルとかワードが入ってないみたいなのですがどうしたらエクセルとワードが使えるようになるのでしょうか?

書込番号:12069988

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/16 21:12(1年以上前)

>このパソコンにはUSBを繋げるところはあるのでしょうか?

今売られているパソコンでUSBが付いてないものはまずないです。

>あとエクセルとかワードが入ってないみたいなのですがどうしたらエクセルとワードが使えるようになるのでしょうか?

BTOの選択肢に「Microsoft(R) Office Personal 2010 (プリインストール版) [+ 21,000円]」とあるので選ぶか、自分でofficeを買うか、互換のフリーソフトを使うかでしょうね。
こんなことを聞いているような方では最後のものはオススメしません。

書込番号:12070017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/16 21:53(1年以上前)

 ちゃっぴんさん、こんにちは。

 USB端子は3つあります。

書込番号:12070255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/16 22:00(1年以上前)

とても早い回答でうれしいです(T_T)

3つもあるのですか!?

このパソコンを購入しようと考えていたのですがやめておいたほうがいいのでしょうか(_ _)

書込番号:12070307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/16 22:03(1年以上前)

 ちゃっぴんさん、こんにちは。

 Office以外の用途と持ち運びの程度、それに予算も書かれてはと思います。
 それによって合っているかどうか分かるでしょう。

書込番号:12070328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/16 22:07(1年以上前)

使う目的は
メール観覧
インターネット
YouTubeを見る
エクセル ワード

などですU^エ^

書込番号:12070353

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/16 22:25(1年以上前)

DELLのこのへんの機種だとサポートに期待できないので詳しくない方にはあまりおすすめしませんね。

東芝ですがこのあたりはいかがでしょう?
office搭載モデルです。
http://kakaku.com/item/K0000139017/
http://kakaku.com/item/K0000124168/

書込番号:12070477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/16 22:40(1年以上前)

 ちゃっぴんさん、こんにちは。

 書かれた用途であれば特に問題ないと思います。

書込番号:12070568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Maxfactorさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron M501R オンライン限定パッケージの満足度5

2010/10/17 00:23(1年以上前)

ちゃっぴん殿 こんにちは。
このPCを買わなくてよい理由とすれば、生産が中華人民共和国であることだと思います。
しかしながら、同価格帯のノートパソコンをソートしてみてください。
この構成で、この価格は今時期一番安いものですよ。
但し、新規でオフィス製品をオプション購入するとどうしても割高になってしまいますけどね。。。

私の利用目的もちゃっぴん殿利用方針+ファイナルファンタジー11です。
経験上、このPCであればベンチマーク3のスコア2500前後(つよクラス)でるものと確信しています。
ゲームのベンチマークで詳細なスコア理由を把握出来ないものの。。。納得はできますよ。

私は、断固おすすめしますw
ちなみに10/14に注文して、10/31に到着予定だそうです。。。
半月待ちですね。。。辛抱辛抱。。。

サブPCにCeleron1GHZマシン(9年前に作ったパソコン:詳細割愛)を使っている私にとって、
これはもう、価格革新としかいいようがないですw

書込番号:12071293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/17 13:29(1年以上前)

こんにちは。
余談ですが、DELLのサポートセンターへ電話すると、こいつ何故採用されたんだよ!と怒るほどの日本語が下手な中国人が出てきます。
そしてDELLの直販は購入が結構遅くなることで有名で、そして修理代もバカ高いと聴いています。
要するに、
○低価格
×サポートが悪い
ということです。
この手のメーカーは初心者方へは推奨できないため、他のPCを検討して頂ければと存じております。

書込番号:12073625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/17 13:34(1年以上前)

追記
その他のPCについて説明することを忘れていました。
私はこの、東芝 L35 を推奨致します。
東芝は、サポートさんは親切な印象があります。
そしてこのPCは、例えば間違えてPCを床へ落としたとしても、故障しにくい耐久性があります。
http://kakaku.com/item/K0000118769/

書込番号:12073641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron M501R オンライン限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron M501R オンライン限定パッケージ
Dell

Inspiron M501R オンライン限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

Inspiron M501R オンライン限定パッケージをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング