『縦置きで使っている方に質問です』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

CanoScan LiDE 210

5つの独立したボタン「5EZ」を装備し4,800dpiのCISを搭載するフラットベッドスキャナー

最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,500¥11,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 210の価格比較
  • CanoScan LiDE 210のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 210のレビュー
  • CanoScan LiDE 210のクチコミ
  • CanoScan LiDE 210の画像・動画
  • CanoScan LiDE 210のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 210のオークション

CanoScan LiDE 210CANON

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 9日

  • CanoScan LiDE 210の価格比較
  • CanoScan LiDE 210のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 210のレビュー
  • CanoScan LiDE 210のクチコミ
  • CanoScan LiDE 210の画像・動画
  • CanoScan LiDE 210のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 210のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 210

『縦置きで使っている方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 210」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 210を新規書き込みCanoScan LiDE 210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 縦置きで使っている方に質問です

2010/10/17 13:50(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 210

スレ主 piramekidさん
クチコミ投稿数:3件

イラストの下絵のスキャン用に購入を検討しているのですが、
横置きできるスペースがないため縦置きで使いたいと思っています。
そこでこのスキャナを縦置きで使っている方、縦置きでの使い勝手は横置きと比べてどうなのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12073688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/17 14:21(1年以上前)

スキャナ本体を垂直で使うってこと?
そういう使い方は誰も想定してないから、重力の影響でセンサが正常に動かないかもしれないし、毎回下絵をテープで貼り付けることになるけど。

書込番号:12073790

ナイスクチコミ!0


スレ主 piramekidさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 14:31(1年以上前)

キャノンの公式サイトで、立てたままスキャンが出来ると書いてあったので、
立てたままでの使い勝手を知りたかったのですが…。
検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:12073816

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/17 15:03(1年以上前)

CanoScanには昔から縦置き用のスタンドが付属しているものがある。
縦置きとは言っても、蓋が開かない程度には傾いている。
薄い原稿なら問題なくスキャンできる。
テープなどいらない。
原稿が厚いと、蓋を押さえている必要があるかも。

書込番号:12073916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 piramekidさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 15:12(1年以上前)

starsheepさん
薄い原稿がメインなので、購入を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12073936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 210
CANON

CanoScan LiDE 210

最安価格(税込):¥11,500発売日:2010年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

CanoScan LiDE 210をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング