『売却について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『売却について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

売却について

2010/10/20 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:77件

NEX-5ダブルレンズキット愛用しているのですが使っている内にもっと本格的なカメラがほしくなり、売却を検討しています。

カメラの売却はした事ありません。

みなさんはどこで買い取ってもらっていますか?

後なんですが、相場がわかるようでしたらお願いします。

書込番号:12088912

ナイスクチコミ!1


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/10/20 16:37(1年以上前)

ヤフーオークションが一番値が高く売れますね。
オークションが嫌なら、安くなるがお店での下取りになりますがフジヤカメラあたりかな。

今調べたら

・フジヤカメラ

NEX-5 Wレンズキット (色) 41,000(Aランク)、或いは 40,000(Bランク)とありますね。

書込番号:12088950

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/20 16:40(1年以上前)

私は近所のキタムラで購入と売却をしています。まぁ馴染みってのも有りますので、比較的高く買い取ってもらって安く売ってもらってます。
キタムラだと\34,000 - \43,000 マップカメラで上限¥45,000ソフマップで上限¥40,000程度だそうで、あとは現物を見て決まりますね。
後はオークションと言う手も有りますが、相場はやはりこの程度ではないでしょうか。
買う事をはっきり言ってキタムラ等で相談されるのが良いと思いますよ。

書込番号:12088962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/20 18:01(1年以上前)

買い替えであれば売却ではなく下取りをしてもらった方が高く買い取ってもらえますよ。

書込番号:12089232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/20 20:13(1年以上前)

キタムラの買取は安いので、ソフマップで売ってキタムラで買うようにしています。
触ってみるのは、ヨドバシです。

書込番号:12089787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/20 20:53(1年以上前)

買い替え時にはなじみの店があると得ですね。
結果って的に、ここの最安と変わらなくなることがあります。

書込番号:12089981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/10/20 22:10(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
¥50000ぐらいならと思ったんですが・・・きびしそうですね。

近所にキタムラがあるので一度査定してもらい、買い替えの意思を伝えてみます。

書込番号:12090448

ナイスクチコミ!0


pandaleeさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 07:15(1年以上前)

私もじじかめさんに賛成です。

長野のキタハラさんも売却にはいい店ですが、NEXは買わないかも。

オークションもいいですが、送料などもかかるし、結局はSofmapやキタハラさんの買値とあまり変わらなくなりますね。


キタムラで買い、Sofmap売却が安全です。

書込番号:12092005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/01/09 23:39(1年以上前)

こちらで相談させてもらったおかげで高額で買取り(下取り)してもらうことができました。

違うスレを立てたのですがこちらでも改めてお礼を致します。ありがとうございました。

ちなみに買取りはマップカメラでしてもらいました。

書込番号:12486068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング